コメント
mama
遅い方がいいと言われて、6ヶ月くらいに始めました!アレルギーも出ずになんでも食べます🥰
退会ユーザー
私も6ヵ月半くらいから始めました🥰
遅く始めた方が、進みが早くて楽な気がします😋
-
ママリ
そうですよね!早く始めても進みが遅くなって余計に心配になりそうですね。
安心しました。ありがとうございます😊- 2月21日
mama
遅い方がいいと言われて、6ヶ月くらいに始めました!アレルギーも出ずになんでも食べます🥰
退会ユーザー
私も6ヵ月半くらいから始めました🥰
遅く始めた方が、進みが早くて楽な気がします😋
ママリ
そうですよね!早く始めても進みが遅くなって余計に心配になりそうですね。
安心しました。ありがとうございます😊
「離乳食」に関する質問
生後6ヶ月、体重10.3キロ、完ミ。 (産まれた時から大きめベビーです) ミルク220を4-5回で夜は5時間以上寝てくれていたのですが、昼も夜も4時間もたないぐらいになりトータル6回の日も出てきそうです…😔 ミルクを240に増…
離乳食に向けてグッズを揃えたいのですが、オススメのものを紹介頂けませんでしょうか? また経験上でこうした方がいいなど、アドバイスをできるだけたくさん頂けますと助かります!(スプーンは柄が長い方が食べさせや…
離乳食って何品も一気に解凍してますか? まとめてだと解凍ムラで上手く解凍できないかなと思って、1つずつ解凍していましたが、 3回食になって毎回解凍に何分もかけてるのがきついです😅 一気に解凍してる方はコツ教え…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ママリ
遅い方が良いという話もありますよね!
最近早い方が良いという説も聞いたので心配になってしまいました...
お子さんはアレルギーも出ていないんですね!
ありがとうございました😊