※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

上尾市西口の幼稚園について、星野学園、上尾いずみ幼稚園、しらぎく幼稚園、泉の森について知りたいです。役員や集まりの頻度、給食かお弁当の情報を教えてください。

上尾市西口の幼稚園について知りたいです!

星野学園、上尾いずみ幼稚園、しらぎく幼稚園、泉の森あたりを考えてます。

どんなことでもいいので教えてください!
役員や集まりが頻繁にあるのか
給食かお弁当かなど特に知りたいです!

よろしくお願いします!

コメント

かなピンママ

上尾東口側の住民で東口側の幼稚園に通わせています。
娘がプレに通う際、いろんな幼稚園を調べたくらいの知識しかないですが、いずみ幼稚園、しらぎく幼稚園は給食は業者のお弁当です✨✨
泉の森は手作り給食のようですね。
星野学園は調べたんですが、ホームページにも書いてなくて、他のサイト見てみると給食なしになっていたので、お弁当なのかもしれません💦💦
西口側の幼稚園で役員や集まりが頻繁にあるのかはちょっとわからないですが、ママリの過去質問か他のサイトに書いてるかもしれないので調べてみるといいかもですね!

らびママ

上尾いずみに通わせていました😊
週5で給食で、
役員は一切ありません✨
親の出番はかなり少ないです!
年少さんは体操、プール
年中さんからは英語
年長さんからは硬筆
をやってくれるので小学校にいってから楽でした。