※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひので
妊活

産後セックスレスで2人目欲しいけど不安。旦那は理解してる。2人目すぐ授かった方いますか?

1人目産後セックスレスで全くその気は今もありません。
ただ、子どもは2人目欲しくと今年考えているのですが、旦那とやるのが不安しかありません。旦那は私がやる気ないことは理解していますが…
そんな感じで2人目すぐ授かった方いらっしゃいますか?

コメント

🍭

妊娠すると性欲ほんと無くなりますよね、、😂
私もまったく性欲がわかなくて、上の子の夜泣きもなかなか治らず
でも2人目欲しいので
2人目欲しい、あと何日後排卵日だからお願いって感じでお願いしてました😅
排卵検査薬、葉酸サプリ
アーモンド効果を飲んでました😊
運良く一回で妊娠できました!
2人目が大きくなって落ち着いたら、3人目が欲しくなるまではセックスレスかな〜浮気しなきゃいいな
と願うばかりです😂笑

• ひので

ひので

返事ありがとうございます。遅くなりすみません。。1回でできたんですね!私も頑張ってみます。ちなみに生理は必ず何日で来るか決まってますか?排卵日の何日前にされたかなど覚えてらっしゃいますか?人それぞれだと思いますが参考に…

• 2月25日
  • 🍭

🍭

生理周期は30日くらいだったと思います😌
    ずれても2日3日くらいで、安定していました👌
    排卵予定日の前日にしました😊
    リルリルさんに可愛い赤ちゃんが早く来てくれますように☺️💓

• 2月25日
トモヨ

1人目妊娠してから産後1年経つまで全然仲良ししてませんでした、1人目帝王切開で出産したので余計に仲良ししたい気持ちはありませんでした✋
妊活は男性不妊でシリンジ法でしてたので、仲良ししたのは2人目妊活始める前の月だけでした(笑)
2人目1周期目に授かったので、またしばらく仲良しはありませんm(_ _)m

• ひので

ひので

ありがとうございます!1ヶ月目でできたんですね、みなさんすごいなぁ。私も頑張ってみます!

• 2月25日