※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

実母がお掃除大好きの潔癖です 。私はちゃんと 毎日掃除機はかけていま…

実母がお掃除大好きの潔癖です 。

私はちゃんと 毎日掃除機はかけていますし
コロコロは 気になったら常にしています
なので 綺麗なんですが

実母が 自分が掃除しないと気が済まない
絶対掃除してない 嫌だ といわれ
きたら 必ず掃除を常にしています 。

掃除せずに 娘(1歳半)と遊んであげて と言っても
そんな理由で ここに来たくない と言われました 。

最近寝室にセミダブルベットがあるんですが
狭くなったので 1つ旦那用に 敷布団を買って使ってて
敷布団も ホコリが ダニがいっぱいおるわ と
更にブツブツうるさくて うるさくて

はぁ 妊娠中なので余計にイライラしてしまう 🤦🏻‍♀️

ちゃんと 布団も毎日綺麗にしてるのになー

コメント

かなぶん

割り切って掃除のおばさんだと思ってやらせたらどうですか?笑
うちの家に一週間くらい来て欲しいです。
汚すぎて倒れるかな?
掃除してくれるなら嫌みや小言ならなんぼでも聞きますがどうですか?笑

  • ままり

    ままり

    笑っちゃいました😂😂‼︎
    嫌味や小言いいながらするかもしれないけど
    それでもいいなら ぜひ 😂笑

    掃除屋のおばさんだと割り切れば
    たしかに イライラは収まりそうな気がします !笑

    • 2月21日
みい

掃除しにきてくれてるって思いましょ😂来るときは掃除機がけなどぜーんぶ任せてまったり♡

  • ままり

    ままり

    家が近いのもあって
    旦那がいなく 暇だったらくる て感じで
    ほぼて言っていいほど毎日なので
    さすがにうんざりきちゃって 😅

    • 2月21日
deleted user

うちの母そっくりです。

孫と遊ぶより掃除です。
ひたすら文句と嫌味いいながら掃除していきます。
嫌味がひどいひどい…
掃除機をブラシと勘違いしてんのか?ってくらい、掃除機の前後がはげしいです。笑
上の、かなぶんさんの回答に救われました~Σ(´∀`)
お互い耐えるのがんばりましょう。

  • ままり

    ままり

    全く同じですね 、、
    掃除機をブラシと勘違いしてんのか て
    たしかに て思って笑っちゃいました😂
    ほんとそれですよね 前後が激しい激しい 。笑

    私もかなり救われました😂
    頑張りましょう 😣‼︎‼︎

    • 2月21日