※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
妊活

妊活、産み分けいつまで続けられるか決めてる方いらっしゃいますか?

妊活、産み分けいつまで続けられるか決めてる方いらっしゃいますか?

コメント

ペパーミント

35までって決めてます。
今回の子が男の子だったらもう終わろうかなーと。
色々頑張ってダメなら諦めつくので。
女の子だったらもう一人欲しいのでまた頑張るつもりです。

• たま

たま

同じくです。35は超えましたが30代後半です。
    産み分け妊活中ですが1年以上経ってしまいました。
    いつまでとタイムリミットがないぶん、このまま続けていいのかと悩みます😢
    妊娠中なのですね!😊
    産み分けはされましたか?

お腹の赤ちゃんが女の子だと四人目もつくられるのですか?

• 2月21日
  • ペパーミント

ペパーミント

産み分けしたつもりなのですができてるかはわからないです、、
    35までって書きましたが女の子なら四人目も欲しいので多分36までーとか言い出しそうな自分がいます。

4月から妊活しててやっとなのでやっぱり産み分けしようとすると時間はかかるなぁと思いました。
    そして産み分けしたつもりですが、元気ならどっちでももういいよとか思ったら妊娠したので、、、

• 2月21日
  • たま

たま

楽しみですね😊
    妊婦菌下さい!❣️
    R先生に判定お願いしますか?

• 2月21日
  • ペパーミント

ペパーミント

しないですー
    もうお腹に宿ってるので性別より健康が気になります、、、

どうぞどうぞ!妊娠菌わけわけ🤰

• 2月21日
トモヨ

1人目帝王切開で出産して、2人目も予定帝王切開での出産なので、リスクも考えて3人目までにしようと思ってますm(_ _)m
男の子でも女の子でも3人目までの予定です★
今28歳で2人目を29歳で出産する予定なので、3人目は35歳までに産みたいなぁと考えてます✋

• たま

たま

私も三人が理想です!
    帝王切開だと二人までってきいたことあらりますが現在は大丈夫なんですね。
    まだまだお若くて羨ましい😊

• 2月21日
はじめてのママリ

わたしも1人目を27、2人目を29なので、3人目は33くらいまでにと思ってます🤔

• たま

たま

妊婦さんなのですね!
    あやかりたい😊
    まだまだお若いのも羨ましいです😊

• 2月21日