※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむぽむぷりん 🍮
妊娠・出産

産休前に実家に帰りたい。夫との関係がうまくいかず、イライラしている。離婚も考えている。頭痛や不安定な感情に悩んでいる。

まだ産休入らないけど、実家に帰りたい。1人になりたい。友達と遊びたい。
最近仲が良い夫ともうまくいかない。すぐ言い合い。計画性のないところ、前はぜんぜん許せてたのに今はイライラしかしない。口だけ人間。行動しよーとしないとこ大嫌い。悪いとこしか見えない。 離婚しようかなレベル。いびきうるさいし、しかも毎日の頭痛で寝れもしない。存在すらイライラしちゃう😭。今日も仕事から帰ってくるのなんか苦痛。 毎日の頭痛と旦那のイライラ耐えられない。意味不に涙勝手に出るし。寝れたと思ったら悪夢しか見ない。妊娠中ってこんな情緒不安定なるん?もーいやだー。 ごめんなさい。ただの愚痴です。

コメント

りん

わかります、、、、、

非協力な夫を見てると、居るだけで疲れる・邪魔にしか思えない・イライラしてきますよね。
私も実家帰りたいし友達と遊びたいです。なんでこっちばっかり気を使わなきゃいけないんだって思います。。。

穏やかな気持ちでいるために、1人の時間や場所を確保するのは、子供のためにもアリだと思うんですよね。
家具付きのマンスリーを短期で借りるとか、そういうのは難しいですかね?

頭痛は大丈夫ですか?さらに悪夢などでちゃんと眠れないと、疲れが残ってどんどん心も塞ぎ込みます…
もし今つわりもあったりすると、そんなの情緒不安定になって当然だと思います😔

不安定な気持ちを我慢ばかりして押し込めると、どんどん溜まる一方ですから…
旦那さんに関係ないことをしましょう。心地よい昼寝をするとか、漫画を読むとか、好きなことをして少しでもリラックスして過ごしてください😭🙏