※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食が大変になってきたので、ベビーフードを利用しようと思っています。イオンとベビザらスで価格を比較したいです。どちらが安いでしょうか?初めて購入するのでよくわかりません。

離乳食が大変になってきたのでベビーフードも利用しようと思ってます。
写真はイオンで売ってるベビーフードの写真です。
ベビザらスで10個買うと20%off(?)してるみたいなんですが どちらが安いですか??💦💦
初めて買うのでよくわからなくて、、

コメント

ちっち

うちも結局どこが安いんだろ?てなってます(笑)
そのときのポイント何倍のときとかにポイントたまりやすいところで買ってます🎵(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!!
    わかんないですよね🤣調べれば調べるほど??です💦
    ポイントですね🤔なるほどです❤うちもポイントたくさんつく日に買います❤

• 2月21日
  • ちっち

ちっち

私は計算も苦手なのでパッと値札見てもさっぱりです😂(笑)

• 2月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります😭😭
    ポイント狙いでいきます❤

• 2月21日
はじめてのママリ🔰

私もぱっと計算できないですが、トイザらスは200円で1ポイントしかつかなくて貯まっても500円単位の使用なので他で買ってました!