※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなみ
お出かけ

今月の24日に、初めて行こうと考えています!娘は娘は次の日で1歳2ヶ月に…

今月の24日に、初めて行こうと考えています!娘は娘は次の日で1歳2ヶ月になります★

質問なのですが、
この日が営業時間が
10時~16時までらしいのですが
お昼ご飯について気になる事が。。
以前水族館に行った時に、
そういう所に入っているレストランに入ったのですが、やはりはっきり言って美味しくはないですし、そしてこのクオリティでこの値段?嘘でしょ?的な感じで、子供はわちゃわちゃと大変だったのとで、、入ったことにすごく後悔していて、、水族館の時は行ってわりとすぐにレストランが混むと嫌だからと、早めにお昼にしたのですが、それなら逆に園内に入る前に車か、どこかイオンとかなど寄ってそこでお昼をあげて自分達も食べたりしたらよかったかもーと思ったのですが、今回おもちゃ大国へ行くに当たってそういう事が、気になっています。

園内の事色々詳しい方なんでもいいので
よければ教えていただきたいです!

16時までなので、園内へ入る前にそこら辺で(車とかで)たべてから行っても時間的にあっという間にすぎそうな感じになりそうでしょうか???
わたし的にイメージでは、もしかしてわりとすぐ全部とか回れてしまうのかな?と思ってはいるのですが、園内の規模的な事がいまいちちゃんと把握できてないので、もしかして、16時までなのに、昼から行ったらもったいないでしょうか???そこを悩んでいます!
10時に入れるように朝から行くべきか、
昼一で入るように行くべきか、、

コメント

はじめてのママリ🔰

先日行ってきました!
レストランなどは利用しませんでした🙌
レストラン・屋台などいろいろありましたが、みなさんお弁当持ってきて食べてましたよ🙋‍♀️

1歳2ヶ月なので、回ったところはいないいないばあのある、NHKのところ、トミカ、小さい子用の遊ぶところぐらいでした😉
幼稚園ぐらいならもっと遊べたかなって個人的に思いました!

滞在時間も朝イチ10時に入って12時半ぐらいにはやることなくなっちゃいました🤣💦笑
なので、お昼は持って行ってた離乳食をあげて大人は外で食べました😗
なので昼からでも充分かなと思います😉

• みなみ

みなみ

わー!沢山情報教えて頂きありがとうございますー!!!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)なるほどです!!!

昼からでもよさそうですね🌷ちなみにみなさんお弁当持って行って食べる場所は時間帯に寄っては混み合いそうですか???席数?ベンチ??は結構ある感じでしたでしょうか???すみませんたくさん質問して>_<

• 2月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

11時半ぐらいからみなさん食べてて、屋台やレストランの近くに、所々にテーブルやベンチはありましたよ😌
    数はそんなに多くはないですが、日曜日にしては空いてたと思います!
    ただ場所によっては、遊具の前とかだったので、場所を気にするならちょっと早めか少しズラしたらいいと思います!
    まだ寒いので、みなさん食べたらすぐに次に行くって感じなので回転は良さそうでした🤣

雨が降るとベンチなどは屋根がないので、晴れるといいですね😌

• 2月21日
  • みなみ

みなみ

なるほどですー!!!🥺詳しくありがとうございます(>_<)✨✨✨

• 2月23日
narumi

去年行きましたが、園内はそこまで広くないです🤔
イルカショーは面白かったんですが、水族館コーナーみたいなところも少ないですし、奥のおもちゃコーナー?のところも、当時娘が同じくらいの月齢でしたが、NHKコーナー以外は特に見ることも無く😅

そのNHKコーナーもそんなに広くなくて、ブロックがあったり、ムービーが流れてたり、、

あと、レストラン行きましたが、やっぱり少しお高めだったのでもし次行くならなんか食べるもの持っていくか食べてから入ろうと思ってます🙈

• みなみ

みなみ

なるほどなるほどですー!!
    教えて頂きありがとうございます(o^∀^o)やはりあまり広くはなさそうですよね!!
    イメージがわいてきました(笑)
    ありがとうございます!!!🌷

• 2月21日
  • narumi

narumi

ひろーい芝生はあるので(もはや丘って感じですが🙄)ボールとか持ってったら楽しいかもです😂

• 2月21日
  • みなみ

みなみ

なるほどです(*^_^*)ボールいーですね🎵
    晴れたら楽しそうですね⭐️教えて頂きありがとうございますヽ(*^^*)ノ

• 2月23日