※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
奈々未
ココロ・悩み

子供が保育園で髪を引っ張られて泣いている状況。先生に伝えるべきか悩んでいる。ややこしい印象を与えないか心配。

いつもお世話になっています🙇

こどもが保育園でお友達に髪の毛を引っ張られたそうです🙇
それで、朝に「髪の毛痛かった。行きたくない」と泣いて手がつけられませんでした。。

この場合、先生にもお伝えしといた方がいいのでしょうか??💦

朝はバタバタしてて、帰りにちらっと言うべきか、、、一番は今朝言えば良かったんですが😣😣

ややこしい人だなぁ~とか思われませんかね?💦

コメント

☺︎

私なら、連絡ノートに書きます!
泣いた後はけろっとしてたので大丈夫だと思いますが〜、という前提で😕

チンアナゴさん

朝、忙しくて言えなかったんですが……と言って先生に言っていいと思いますよ!!

kahomin

保育士してました!!
そういったことは言ってもらえるほうがありがたいです!🙂