※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこた
子育て・グッズ

昨日の夜と今も、息子が大泣きしている。夜は寝ぐずりや旦那の理解不足で泣き、今は息子の前で泣いてしまい、息子は泣き止んで手をパチパチ。情緒不安定でした。

久しぶりに昨日の夜と、今も大泣き💦😭💦
寝返りも出きるようになって
ひっくり返っては叫んでいます。

夜は、寝ぐずりと、旦那の理解が無いことに泣けてきて
今は、大きな声で泣いている息子の前で私が泣いてしまいました。
私が泣き出したら、息子は泣き止んで、
手をパチパチして、ジーっと見てくれるので
余計に泣けてきて
久しぶりの情緒不安定でした😭

コメント

まっくろくろすけ

私もそーゆー時ありました!うちの旦那なんかそんな大変な時期に家出して毎日好きな物外食して毎日パチンコしてとさんざん遊んでました。大変なことわかってるくせに。でも子供はちゃんとお母さんがいろんな気持ちとたたかってるのをみていてくれますよ^_^今は4歳の息子が旦那にパチンコダメだよ!と言ってくれます^_^

• ぽこた

ぽこた

旦那は手伝ってくれる方やと思うのですが
    寝ぐずりは困っていたのか、私に対してイライラがきていました…。

息子は見ててくれると思うと余計に泣けます😭

• 2月21日
ニコ

私も日中辛くて息子の前で泣いちゃう時あります💦
一瞬目を丸くして私のことを見てくるので、息子に泣き顔見せてしまったなぁ…と反省したりしますが😅
きっとパチパチしてママを励ましてくれてるんですね😊(泣きの原因の半分は君だよって感じですが笑)

• ぽこた

ぽこた

泣いちゃいますよねー。
    そして、可愛いくて、また泣ける。

• 2月21日