※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

悪阻で点滴しに来たら、血管が細く四ヶ所も刺して失敗。最後にベテラン看護婦さんが成功。病院に不安あり。

悪阻が辛くて点滴しに産婦人科に来たら、
わたしの血管が細すぎて四ヶ所も刺してだめで
五回目にやっと入りました
その間、四人も看護婦さんが変わり、最後に来てくれたベテランそうな看護婦さんで成功!
こんなこと初めてです😨😨😨
大丈夫か、この病院、、、
出産のとき、大量出血で輸血が必要ってなったとき、困りますよね、、、めちゃくちゃ不安です、、、

コメント

三児のmama (26)

私も同じです(T . T)
なのでいつも手のこうにしてもらってます😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!わたしも、結局腕の表面に😨😨でも最後のベテラン看護師さんが最初からしてくれてたら成功してたんじゃないかと、、、

    • 2月21日
ぶーちゃん

お辛いですよね😭
私も血管細くていつも失敗されます😭
アザになるし痛いしですよね😭
促進剤打った時、一回失敗されて結構傷ついたらしく、左腕真っ青になって、右腕に刺されました😂
お大事になさってください😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あ、わたしも今回計画分娩の予定なので、また点滴です。その頃には血液量もだいぶ増えていると信じたいです😰😰😰

    • 2月21日
( ¨̮ )pi

私も元から血管出なくて、悪阻のときは脱水で余計に出にくく失敗されましたけど、毎回なんで慣れました笑(T_T)
手首の方や手の甲でやってもらってます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    四回失敗とかもありました??!

    • 2月21日
  • ( ¨̮ )pi

    ( ¨̮ )pi

    3回くらいはよくあります!(T_T)
    もう自分から手の甲でって言っちゃいます!

    • 2月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!参考になりました!でもベテランの看護師さんだとそんな失敗しなくないですか?😰😰

    • 2月21日