※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
子育て・グッズ

授乳時に胸を支えずに授乳する写真を見かけるが、浅飲みの心配がある。Dカップでふにゃふにゃの胸でも支えが必要か気になる。

授乳についてです。
授乳の際に胸を支えずに両手で赤ちゃんを抱っこして授乳している写真をネットで見るのですが、
胸を支えずに授乳すると浅飲みになる気がします、、、。
外出先などで授乳クッションがない時に、両手で抱っこして授乳したいのですが胸を支えないとすえてるのよくわかりません、、。胸のサイズはDくらいで、ふにゃふにゃです😅
やっぱり張りがあるおっぱいじゃないと支えが必要ですかね?😅

コメント

はじめてのママリ🔰

ふにゃふにゃおっぱいですが、支えずに授乳してますよ☺️

• れい

れい

ありがとうございます!
    慣れない感覚で吸えてるのか不安でしたが、支えずにやってみようと思います!ありがとうございました😊

• 2月22日
はじめてのママり🔰

私Gカップありますがふにゃふにゃですよ😊だんだん張ってこなくなり赤ちゃんが飲み始めたらツーンとおっぱいが張ってくるようになります😊私の赤ちゃんも初めは浅飲みでしたがだんだんうまく吸えるようになってきましたよ😊

• れい

れい

ツーンという感覚はあるので、飲めてるんですかね😄ありがとうございました!

• 2月22日