※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここなっつ
家族・旦那

みなさん産後のガルガル期ってありました?今産後1ヶ月経って、なんだか…

みなさん産後のガルガル期ってありました?
今産後1ヶ月経って、なんだか最近ちょっとしたことでもイライライライラしたり、冗談で言われた一言とかでも間に受けてしまったり、、周りからしたらすごく扱いにくい人間になっていると思います😭ガルガル期で今だけだ!と言い聞かせてますが、、😭みなさんもこんな時期があったかなーと思い質問させてもらいました!

コメント

かな

ありましたよ!!
自分の寝不足なども重なり常にイライラしてて旦那さんと喧嘩ばかりでした(笑)
両親や義両親にもカリカリいろんな嫌な所に目がついてしまってまたイライラ。。
産後数ヶ月は禿げるかと思うほどイライラしてました😩

るい

ガルガル期真っ最中です😊笑
毎日イライラして、ガミガミ嫌味言いまくってます!笑
もうこういう性格なのかと思うくらいです!!笑
でも産後1ヶ月とかの時と比べるとまだマシになってきたなぁと思います✨✨

りこぴんmama

今の私の状態、ガルガル期って呼ぶにふさわしいです(>_<)
些細なことでイライラして旦那さんにきつく言ってしまったりで反省。。。
そして繰り返す。。笑

気持ちに余裕のある母親になりたいですっ!!

颯斗mama

まさに今ですᕙ( ˙-˙ )ᕗよくしてくれる義家族に対してもガルガル期(笑)なにかしてもらってもイライラします(笑)旦那にも😭どうしていいやらで悩んでます。。

はじめてのママリ🔰

私一切無くて…(*_*)義母方とか結構頻繁に見に来るんですが、その間に家事出来るじゃん♪お願いしま~すって感じで母性有るのかなって(笑)

0016

生後3ヶ月間里帰りで、その後は慣れない生活にストレスもあったのか、さらに3ヶ月くらい。total半年はガルガル期でした(´Д` )
本当にひどくて、常にイライラ。
夫との仲良しなんて、、視線送られるだけでキレていたのでできるわけもなく(^_^;)

落ち着いてみると、なんだったんだ自分。と別の自分がいたかのように感じます(笑)

くらら

私なんて未だに収まる気配がありません...仕方ないと頭ではわかっていますが、自分がすごく嫌な女に感じてつらいです。今一番の悩みですT_T