※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふうせん。
子育て・グッズ

アネロのリュックについて、通常サイズとミニサイズどちらを使っているか教えてください。ミニサイズだと必要なアイテムが入るか心配です。使っている方はサイズと中身、余裕について教えてください。

アネロのリュックについて質問です(^^)
サイズが通常サイズとミニサイズとあるみたいですが、皆さんどちらのサイズを使っていますか?

替えのオムツ、お尻ふき
哺乳瓶
おやつや市販の離乳食
替えのスタイ

お財布
キーケース
カードケース
携帯電話
化粧ポーチ
タオル、ティッシュ

をいれる予定ですが、ミニサイズだと厳しいですか?

使ってる方いたらサイズと実際に入れてる物やどのくらい余裕がでるか教えてください♡

コメント

りー56

私は普通のサイズ使っていて丁度良いです(o^^o)
書いてあるもの全部入って少し余裕ある感じです(*^_^*)
ミニだと少し小さい感じがしますよ!!

• ふうせん。

ふうせん。

ありがとうございます!!
    ついつい、あれもこれも入れちゃうタイプなので普通サイズの方が良さそうですね♡
    ミニでもいけるかなぁーって思ってたのですが、購入前に質問できてよかったです(^^)

• 5月21日
りちりん

使ってますよ!
わたしは大きいサイズ使ってますが、ミルクですので調乳用の水のペットボトル、水筒。。あとふうたん。さんと同じような荷物入れると結構いっぱいですよー!
ミニだと厳しいんじゃないかな?と思います。・°°・(>_<)・°°・。
わたしがガサツなのでてきとーに詰めてるからかもしれませんが。。笑

• ふうせん。

ふうせん。

大きいサイズもあるんですね♡
    知りませんでした(*ノ∀`*)
    あ、私も調乳用のお水や水筒を入れてくことあります(^^)忘れてました(^^;;
    ミニ厳しそうですね(´;ω;`)
    コンパクトのがいいなぁとは思ってたんですが、入らなきゃ無意味ですもんね!

• 5月21日
  • りちりん

りちりん

あ、大きいサイズが普通サイズってことです笑
    まぎらわしくてごめんなさい!(;_;)

• 5月22日
  • ふうせん。

ふうせん。

勘違いしました(^^;;
    すいません(´;ω;`)
    ありがとうございます♡♡
    調乳用のお水や水筒なども入れられると知って安心しました( ^ω^ )♡
    普通サイズにします!!!

• 5月22日
はじめてのママリ🔰

普通サイズ使ってます。
沢山入れてますよ…

母子手帳、財布、授乳ケープ、ポーチ、ガーゼ数枚、子供の着替え(肌着×2枚、服上下×2)、オムツポーチ、予備のお尻拭き、ハンカチ、ティッシュ、手ピカジェル

サイドポケットに鍵とケータイです
まだ余裕で入ります。が車の助手席に置くと重たいせいでシートベルトのセンサーが反応してピーピー鳴ります(笑)

• ふうせん。

ふうせん。

おぉー(((o(*゚▽゚*)o)))
    沢山入ってますね♡♡♡
    母子手帳あたしはガサツだから普段はきちんと持ち歩いてないんですが、病院行く時などは入れますもんね!♡

センターに反応してピーピー鳴る
    に笑いました♡♡笑

• 5月22日