※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もろこし
家族・旦那

義母の家、部屋、持ち物を漁るとしたらなにを見たいですか?普通逆だと思…

義母の家、部屋、持ち物を漁るとしたらなにを見たいですか?

普通逆だと思うんですけど、母が仕事で居ない間に私物を漁られてるようです。
なにを見たいのか気になります。
検索すると義母に見られるパターンが圧倒的に多いので参考になりませんでした😹

通帳とか給料明細とか日記帳とかですかね🤔
アクセサリーやバッグ?
昔の写真とか?

漁るとしたら何を見たいか教えてください😅🙌

コメント

Sapi

え、嫁が漁ってるんですか?😱
気持ち悪いしドン引きですね😱

日記→悪口書いてないかや親類のいざこざとか知って楽しめそう
通帳→こんな貯めてるなら子供に何か買わせよう
的な感じで間違いなく見てそうですね🤭

私は義母に興味なくて何も見たいと思いませんが
みるとしたら自分の利益になること(笑)が知りたいかなとは思いますww

あとはヘソクリでも探して盗もうとしてるとか?!

• もろこし

もろこし

びっくりですよね!
    やっぱり日記帳とかの紙類は見応えありそうですよね🤣
    通帳も見つけたら思わず開きますよね🤣

普通は義母の私物を漁りたいとは思わないですよね💦
    嫌いだからあら探ししたいのかな🤔
    回答ありがとうございます!

• 2月21日
まき

私も見られてますよー!ものが動いてたり電気つけっぱりにされたり入った跡があるのですぐわかるんですけど。母子手帳、家にある購入品、冷蔵庫(生活でお金を何に使ったか)家は掃除してあるか、ゴミは捨ててあるか、など。出来てないところを指摘したり写真撮られたりします😰

こちらから漁るとしたらへそくりですかね。どれくらいあるか知っておきたくないですか????
その後整ってなかったらわざと整えて片付けます😁

• もろこし

もろこし

えー😱
    写真まで撮るなんて怖すぎですね!!
    週刊誌好きそうな義母が頭に浮かびます🤣

やっぱり皆さん1番見たいのは財産系なんですかね?🤔

• 2月21日
  • まき

まき

人にそこまで言うならどれだけ持ってるのか財産状況知りたくありません?全くなし!ってなった時うちは貸さんわ!ってなります。

• 2月21日
  • もろこし

もろこし

確かに🤔
    この際思いっきり貯め込んでもらっていっぱい遺してもらいたい所ですね😤

• 2月21日
  • まき

まき

私は住友生命で働いてますから、いい死亡保障提案しますよ😁

• 2月21日
わか🔰

見たいとは思わないけど、もし漁ることがあるとすれば心配して何にお金を使っているのか確かめるとかかなぁ…

誰かな騙されてるんじゃないかとか心配事がなければ、義母の物を触ろうなんて思わないですよね。

あと思い浮かぶとしたら、自分のものを間違えて持っていないかとか?

聞けばいいとは思いますが、探しもせずに「ない」と言われてしまったら、こっそり漁るのかなぁ…何にも変えがたいものだったら執着するかもしれないですね。

手癖の悪い嫁だったらお金?
すぐバレそうですが、借金とかあると見境なくなりますからね。。

しょっちゅう漁られているようなら、確かめる系ではなく明らかに何か探していますよね。

勘違いかもしれないけれどと前置きしつつ、息子さんにそっと聞いてみては…

• もろこし

もろこし

回答ありがとうございます!
    仲良しでもないし心配してとかではないのは確かです🤔

物が混じることも無さそうだし、不在の時を狙って何回もみたいです。

聞くのが1番ですが認めずに逆ギレする可能性大です😱😱

• 2月21日