※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あらよ
妊活

名古屋市の浅田レディースクリニックに通院されている方、お話しましょう(*^^*)

名古屋市の浅田レディースクリニックに通院されている方、お話しましょう(*^^*)

コメント

ゆきなん

現在通院しています(^^)

• あらよ

あらよ

こんにちは(⌒‐⌒)
    お子さん、月齢近いですね!私は今週から二人目で通院予定です🙏ゆきなんさんも二人目治療ですか?

• 2月21日
  • ゆきなん

ゆきなん

近いですね😊✨
    2人目通院です(^^)
    あらよさんは今週からなんですね✨
    ドキドキですね!

• 2月21日
  • あらよ

あらよ

凍結胚はもうなくて、また採卵からなのですが(´;ω;`)不安です😭🙏
    以前通院したときは3時間くらい、受付から会計までかかってましたが、今も変わらずな感じでしょうか?😎

• 2月21日
  • ゆきなん

ゆきなん

採卵からなんですね💦
    お子さん連れての通院は大変ですね😵

私は移植からなので違うかもですが、いつも1時間半くらいで終わってます😊
    採卵からだと採血待ちとかあるので、もしかしたら長いかもですね💦

• 2月21日
  • あらよ

あらよ

親子待合室は、利用されてますか?😮

採卵周期大変そうです😭😭一時保育の利用を考えていますが🙄

お互い早く、妊娠できるといいですよね😎一人目治療のときは、帰りに贅沢して気分転換してましたが、なかなか難しそうです🤔

• 2月21日
  • ゆきなん

ゆきなん

利用していますよ(^^)
    子どもが預けれないので、待ち時間はそこで過ごしてます😊

一時保育なら通院もしやすいですね✨

ホントそうですね😌💓
    たまにランチしていきますが、子どもがいるとゆっくりはできないです💔わら

• 2月21日
  • あらよ

あらよ

そうなんですね、なんとか過ごせそうな感じで安心しました😮
    呼び出されたら子供も一緒に診察室に入るんですよね?なんかドキドキします😱

名古屋駅だと、子連れランチだとミッドランドとか高島屋ですかね??
    通院日はくたくたになるでしょうね😵

• 2月21日
  • ゆきなん

ゆきなん

いつも何組かいますが
    それぞれ遊んでいますよ(^^)
    ウチの子はまだまだママっ子なので、内診室に入ると号泣してます😂
    採血では看護師さん達が優しくて、人形を使ってあやしながら採血してくれました👍✨

私はいつも高島屋かゲートタワーでランチしてます(*^^*)
    ちょっと高いですが美味しいので癒されます☺️

• 2月21日
  • あらよ

あらよ

内診中は看護師さんが見ててくれるのでしょうか?😉うちは、歩き回り騒ぐ感じなので、、連れていくとしたら周りの視線もこわいです。(苦笑)。。

いいですね♥️♥️♥️

• 2月21日
  • ゆきなん

ゆきなん

聞いたらお願いすれば空いているスタッフさんがその時だけ見てくれると言ってました😊
    ウチは人見知りなのでスタッフさんにはお願いせず
    内診中は子どもに横に立ってもらって手を繋いでいます💦笑

親子待合以外にいると受付の方から親子待合にいるように言われます😅
    親子待合室内では同じくらいのお子さんが多いので、賑やかにしてても気にならないかな?と思いますよ(^^)
    静かに待てる子もいますが、ウチの子も暴れまわっています😵💔わら

• 2月22日