※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のらのら
妊娠・出産

昨日夜中に再び出血があり、安静にしていたにも関わらず不安。旦那が帰宅後に受診予定。週3回目の受診です。

火曜に出血し受診しました。
その時に止血剤、抗生物質、張り止め薬をもらって服用中です。火曜受診した時は、胎盤の位置が低いからだと思うとのことでした。
昨日の夜中にまた鮮血の出血しました😔安静にしてたつもりだし薬飲んでるのに…。
旦那が今日午後に帰ってきてくれることになり、受診しようってなってるんですが、不安なら受診してもいいですよね?
月曜に微量の出血で受診、火曜に多めの出血で受診、そして今日なので週3の受診になります💦

コメント

はじめてのママリ🔰

はい、受診すべきです!!
でも先に電話で聞いてみた方が良いかもですね(*^^*)

私は中期からほんとに少量の出血が続いてて、その度に受診するのが段々しんどくなったので、電話して量を伝え、様子見でも良いよと言われれば様子見にさせてもらってました!!

でも心配で受診したいっていう気持ちがあるなら、心配なので受診させて下さいと言って良いと思います✨

• のらのら

のらのら

有難うございます😢

受診したい気持ちもあるんですが毎回行くとなるとあと何回?って気もします😓仕事休んでるのでいつ復帰していいか相談しようと来週の火曜に受診しようとは思ってたんですがそれより先に出血してしまい😞
    旦那にも相談しようと思います😞
    ご丁寧に有難うございます😊💕

• 2月21日