※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
家族・旦那

主人との夜の仲良しについて。苦手な方はスルーしてください🙇‍♀️主人と…

主人との夜の仲良しについて。
苦手な方はスルーしてください🙇‍♀️

主人とは仲は良いと思います。
もうすぐ結婚9周年になりますが、夜寝るときはぴったりくっついて寝るし、子どもが寝た後は2人でくっつきながら今日のことを話したり映画鑑賞したり。
日常でふとした時にぎゅーっとしたり、義家族がいるときは子どもを見てもらって2人きりで手を繋いで別行動したり。(と言っても同じ施設内で30分ほどですが)
まだまだ新婚!てなくらい仲良しだと思ってます。
でも、私はその普段のスキンシップで満足というか…夜の仲良しはそんなに頻繁でなくても足りちゃうんです。愛されてるなーって実感めちゃめちゃあります。
でも主人は週2はしたい感じで…更に言うと私から誘ってくれないのが不満?というか、(夜に限り)私からの気持ちがないと感じるらしいです。
私も全く性欲がないわけではありません。たまにしたいなーと思う時もあるんですが、自分からは恥ずかしくて…その日できなくても1週間以内には必ずお誘いがあるから特に困ることもなく…
私の気分が乗らない、または眠くて無理な時は断ることもあるんですが、そのことでわりかしよく怒らせてしまいます。
断るのも申し訳ないし私から誘えれば尚良いとは分かっているんですが、結婚して9年も経つのに恥がなくなってくれません…😭
普段そんな性格ではないので(ガサツだとよく言われます)余計に主人に伝わらなくて怒らせてしまうんだと思います。

ご主人と仲が良くて、且つご主人との性欲に差を感じる方、みなさんどうされてるのか聞かせて欲しいです😭

コメント

ペパーミント

自分がしたいときは自分から誘い、したくない時は今日は気分ではないので後日に願いまーす!って言ってますwww

誘い方はLINEとかで欲求不満です!とwww
あとは実力行使します。

今は妊娠中なので自分でしてもらってます。

• ちゃん

ちゃん

自分から誘えるのすごいですね!!
    しかも誘い方がダイレクト…!✨
    やっぱり自分から誘うのが大事ですよね😭

• 2月21日
  • ペパーミント

ペパーミント

ストレートに言った方がお互い楽が我が家の考えなものでwww
    ご主人に誘うの恥ずかしいから何か合図とか作らない?とか話してみるのも一つかも?

誘うのが恥ずかしいってのを理解してもらうのも一つだと思いますよ!

• 2月21日
  • ちゃん

ちゃん

そうですよね😭誘うのが恥ずかしいってまずは伝えなきゃですよね💦
    たくさんのアドバイスありがとうございます!!

• 2月21日

基本的に旦那から誘って来てくれますが、たまーに私から旦那の布団に侵入して、したい...💓って誘います!旦那はめちゃくちゃ嬉しそうです!笑
恥ずかしいと思いますが、是非誘ってあげてください😆💓

• ちゃん

ちゃん

確かに過去に私から誘った時(片手で数えられるくらいですが…)は、すごく嬉しそうでした!!
    したいの一言なら勇気を出していけそうですね…!
    頑張ってみます🤔💦

• 2月21日
あゆ

毎回旦那さんから誘って受け入れたり断ったりしてるならたまには恥を捨ててお誘いしてみてはどうですかね。

いつも誘ってこない人が誘ってくるって相手からしたらとんでもなく嬉しいみたいですよ😇
うちは結婚してもうすぐ11年
もう10代のときからずっと一緒にいるのにうちの旦那は変わらず毎日したい!
次の日予定がないなら絶倫希望みたいな感じなのですが 私が年々 減退中
身体を重ねなくても旦那が存在してるだけで満たされてる状態😅
うちは旦那もそれを知ってるから断っても怒らないてか
私=性欲なし
みたいになってるから
特になんもないんですが
かなり前に一度だけ私から
お誘いしたことありますが
やっぱりダイレクトなのが一番です。
ただ私は可愛くおねだりする性格ではないから その場に立たせてパンツ思いっきり下げるって誘い方ですが😅
こんな誘い方でもうちの旦那は嬉しかったらしいです。

• ちゃん

ちゃん

すごい!毎日したいご主人に対して断っても怒らないんですね😭✨
    そして誘い方がある意味可愛い…😭✨
    ズボン下げるのいいですね🤣!
    頑張って自分なりに一番恥ずかしくない方法で誘ってみたいと思います!!

• 2月21日
Ayunn

下の子が生まれるまでは6:4で私の方がしたくて襲ってました😂
下の子が生まれてからは仲良ししたい!なんて思う暇と体力が残っておらず、たまたまですが旦那も仕事が忙しくなったせいで自然に減りました...が、1つ心掛けていることと旦那にも言ってるのですが『性欲があんまりなくて私からいくことはないけど、あなたから来た時は100%オーケーです』と😊
あんまり断りすぎても旦那さんだって虚しくなるし傷付くと思うので、どんなに眠たくてもそんな気分ではなくても付き合います!(さっさと終わらせますけどねw)
旦那曰く、乗り気の日とそうじゃない日が丸分かりッ🤣!って言われますがそれはそれですww

• ちゃん

ちゃん

ご夫婦でのルールがあるのはいいですね!!
    100%受けるのはすごいです😭✨
    話し合いも大事ですね🤔💦

• 2月21日
y

我が家は私の方が若干強いかなーという感じです!旦那は仕事の疲れや寝不足で性欲が減ってるみたいです。
でも週1は必ずしたいとお互い思って(私はもっとあってもいい)いるのでしてます!
頻度はだいたい週1〜3回です。旦那から誘われたら断りませんし、私からも誘ってます!

恥ずかしい気持ち、凄くわかります。
でも一度恥を捨てて誘ってみましょう!旦那さん絶対喜びますよ!
私は、ぎゅーしながらしたいなとかしよって誘ってます💓

• ちゃん

ちゃん

恥ずかしい気持ち、わかってもらえて嬉しいです😭✨
    ぎゅーしながらはいいきっかけになりそうですね!!
    頑張ってみます🥺💦

• 2月21日