※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぅ。
子育て・グッズ

オムツについて、パンツに変えるか迷っています。漏れや吸収力が気になります。体重は7キロです。使用経験のある方、教えてください。

オムツについて教えて下さい。
次購入でパンツにしようと思っています。
今テープのグーンMを使っています。
若干まだ大きいです💦
背中漏れが酷かったけどグーンは漏れがなくなった。
グーンの前はテープムーニーMで背中漏れが
酷かったです。
パンツに変えるとテープとはまた大きさや
漏れ、吸収などは違いますか?
パンツムーニー漏れにくいならまたムーニーに
戻そうかグーンパンツにしようか。。。
迷っています。またムーニーのゆるうんちポケット付きは漏れませんか??
使用している方教えて下さい!
ちなみに体重は7キロです!

わかりづらい文ですいません。
よろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

ゆち

1人目のとき、ムーニーのゆるうんちポケットには大変お世話になりました!
ほんと漏れなかったです✨
サイズは同じサイズでも大丈夫そうですが
足回りが細かったらサイズどうかなーと思ったり…

  • ぷぅ。

    ぷぅ。

    やっぱりゆるうんちポケットいいんですね🥺
    お腹が細いのかテープ止めるのは1のところです💦
    太ももはわりとムッチリかな?って感じです!!

    • 2月21日
YSK

完母でゆるゆるうんちで
よく足バタバタしてずれたりで
寝返りもまだですが
6700キロナチュラルムーニーM
つかっていまのとこ漏れなしです☺️

  • YSK

    YSK

    パンツタイプです!

    • 2月21日
  • ぷぅ。

    ぷぅ。

    パンツタイプだと漏れないんですね🤔ありがとうございます😊

    • 2月21日