※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuki♡♡♡
家族・旦那

旦那さんと今気まずい感じです。理由は今旦那さんの仕事が忙しくて毎日…

愚痴になりますが聞いてください。
旦那さんと今気まずい感じです。
理由は今旦那さんの仕事が忙しくて毎日遅いんですが、来月はいろいろ予定があって休みをとってほしい日が多かったんです。
特に来月は私の誕生日があり、入籍した日も同じで入籍して1年記念日なのでその日はとって欲しかったしとるって言ってくれてました。
仕事でどうしても取れないのは仕方ないしその時は諦めるつもりでしたが昨日になって聞くと、取れるか分からんし休み出てから決めてって言われました。
来月戌の日のお参りにも行く日決めてたのにそれも分からへんと言われました。
余裕がないのは分かるけど、もうちょっと他に言い方ないのかなって思います。
一言ごめんやけどって言葉があるとないとじゃ全然違うのにって思っちゃいます。
私がすねて泣いてても知らん顔で次の日何もなかったように普通に接してきます。私からすると、思ってる事を言うきっかけもないので余計にもやもやしたままです>_<
私も子供なところがあると思いますが、私が謝っても旦那さんから絶対にごめんって言う言葉はないです。
あたしが子供すぎるんでしょうか>_<

コメント

mii

ムカつきますね。
わたしならプチ家出します(´・ω・`)
取る努力をしてそれでもダメだったらこっちも諦めますが、そんな言い方されたらまじで腹たちますよ。
休み出てからって何なんでしょう?希望は出したんでしょうか?

• yuki♡♡♡

yuki♡♡♡

まだ出してないと思います>_<
    結局3日までは希望だすって言ってもらいましたσ^_^;

• 5月27日
  • mii

mii

とりあえずは良かったですね!
    休みの希望が通ることを祈っています(*^^*)

• 5月27日