※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

伊勢崎市の三郷こども園の支援センターについて、以下の点について教えてください。 ①毎月の予定表は出ていますか?写真があれば嬉しいです。 ②予約制のイベントの際、参加予定外の人が庭で遊ぶことは可能ですか? ③雰囲気や混雑具合について教えてください。

伊勢崎市の三郷こども園の支援センターについて、ご存知の方がいらっしゃったら教えてください🙇行ってみたいなと思っているのですが、場所見知りのため(私が🤣)ハードルが高く…💦

①毎月の予定表は支援センターから出ていますか?
もしお持ちの方がいらっしゃいましたら、写真載せていただけるとうれしいです😣

②予約制のイベントのとき、参加予定でない人が庭で遊んでいることは可能でしょうか?

③雰囲気とか混雑具合とかいかがでしょうか?

よろしくお願いします😭✨

コメント

ママり

広いので一人でも割と過ごしやすいですよ☺︎
先生がほぼ不在の為、ママ友同士できて長く遊んでる方がいつも多かったイメージです🤔
イベント参加は内容にもよりますが、隣の部屋でしていたり…人数いないと参加しないかと誘われたりもします☺︎
子供向けのテーブルや椅子もあるので、お昼を持ってでかけることが多いですね♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!詳しく教えていただきありがとうございます😀✨勇気を出して行ってみたいと思います❗

• 2月24日