※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんちゃん
家族・旦那

飲食店の店長をしている旦那。旦那の携帯のアルバム見たら勤務先のバイ…

飲食店の店長をしている旦那。
旦那の携帯のアルバム見たら勤務先のバイトの女の子の後ろ姿などが録画されている動画が前から入っていました。
盗撮しているんだろうなと気になっていましたが、
今日見たらついにバイトの女の子のスカートの中が一瞬映っていました。パンツ見えてます。
動画は削除してあり、でも削除したリストの中にまだ動画残っています。
見なきゃ知らなくてすむのに勝手に見てしまった私。
盗撮系のAVばっか見てる旦那なので性癖なんだと思いますが、これは明らかな犯罪ですよね。
もうショックでどうしていいかわかりません。
とりあえず証拠として私の携帯に動画をうつしました。
正直にこれを見せて旦那に問い詰めていいでしょうか?

コメント

ママリ

えっ!!!!!!
警察のお世話になる前にのんちゃんさんが問い詰めましょう😵💦💦💦
警察に問い詰められるか、のんちゃんさんに問い詰められるかの違いで決して許される行為ではありません😭😭😭💦💦💦

くるみ

それって問い詰めたら治るんでしょうか。。。
気持ち悪すぎて💦
犯罪ですし、捕まったら目も当てられないですね😣

deleted user

それはやばいです💦
辞めさせた方がいいです💦

とりあえず、知り合いで仕事先の女の子盗撮してバレて捕まった人がいるって作り話して脅してみてはいかがでしょうか😢?

ママリ

犯罪ですね。
主さんから話した方がいいと思いますが、
ご主人の癖だと思うので、
治らないかもしれませんね。

簡単ではないかと思いますが、お子さんを守るために離婚も考えるべきだと思います。警察沙汰になったら子供も可哀想です。

deleted user

問い詰めた方がいいですよ!
下手したら、奥さんも知っていたのに放っておいたって疑われちゃいます💦
治らない、逆ギレされるなら、早めに別れた方がいいです!

mamaりん⭐︎

問い詰めて証拠は削除した方がいいですね💦
バイトの人にバレて警察沙汰になり動画が残ってたら大変なことになりますよ😨💦

下僕

うちのも盗撮系の性癖もってて、危ないところまでいったことあります。
今は精神病院に通ってて、そういう性癖は病気の一つなので今も治療中です。
治らないので、消しても喧嘩しても必ず再犯しますよ。

わか🔰

この性癖は強い衝動を伴うので、問い詰めるくらいでは治りません。画像を持って依存症を治療してくれる専門のカウンセリングなどを受信するべきかと。

盗撮は確実に犯罪なので、捕まる前に手を打たないと!