※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mayuge
家族・旦那

前回も同じ様な質問したのですが、今2ヶ月程別居中です。先月夜中に旦那…

前回も同じ様な質問したのですが、
良ければ聞いてください。

今2ヶ月程別居中です。
先月夜中に旦那の友達と、知らない女の子が
家に遊びに来ていました。

先週も夜中の3時半に
友達と、飲み屋の女の子みたいな
派手な女の子2人を家に入れてました。

インターホンの履歴から発覚しました。
本人にはまだ問い詰めてません。
女の子家に入れたからか、
家に飾っていた息子と、私達の写真等
全て無くなっていました……


飲み屋の女の子と連絡を
取っていた事も別居する理由の1つです。

これ普通に考えてどう思われるか
お聞きしたいです💦

その割には、
息子のこともあるし、
すぐに離婚じゃなくて
お互い冷静になってもう少し
様子見ようと言われました。

コメント

deleted user

しねって思います🙄
普通は友達とはいえ別居中に知らない女を家にあげないと思います。一言あるならまだしも…
インターホンの履歴が消える前に、履歴に残ってるんだけど…って問い詰めたいところですが、「ただの友達だ!」と逆ギレしかねないですね…

  • mayuge

    mayuge

    本当に死ねって思いました😂
    旦那の歯ブラシで便器掃除しそうになりました……笑
    逆ギレさそれそうなので、一応写メ撮ったので、今度両家の話し合いの場で出そうと思います!本当に有り得ないですよね……

    • 2月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いいと思います笑 綺麗な歯ブラシ使う資格無しです🙄笑
    女の痕跡(忘れ物とか)は他になかったですか?わざと何か置いてくバカもいそうですし🤔

    • 2月21日
  • mayuge

    mayuge

    本当にそうです笑笑
    車からピアス出てき事はあります💦笑
    だいぶ前ですが😂お母さんのやつと言われましたが笑
    家には忘れ物は無かったです🤣😱

    • 2月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    カマかけますか🤔笑
    寝室にこんなんあったけど👿⚡️って笑
    でもおかげで吹っ切れたみたいで良かったです😊👍

    • 2月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    不貞行為あったら、証明出来たら慰謝料増えそうですね😎

    • 2月21日
  • mayuge

    mayuge

    アリですね笑
    しらばっくれそうですが🤣
    そのうちボロ出す様な気がしてたまりません😂うちの旦那嘘つけ無いタイプなんで😂
    慰謝料ガッツリ欲しいです笑

    • 2月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ペットとか子供とか監視するカメラ設置しとくとか笑
    嘘つけないくせにやりたい放題してるあたり、お前も離婚して独身に戻りたいんだろって思います🙄
    要らないもの処分出来て臨時収入もとれるチャンスですね🥺💰笑

    • 2月21日
チーママ

読ませていただきましたが、旦那さんの行動が最低過ぎてイラッときました。
(人様の旦那さんに文句を言ってすみません。)
しかも息子のこともあるし!って、「はっ⁇何様」と思いました😡
私だったら、こんな旦那捨てて息子と楽しい人生を送ります😅

  • mayuge

    mayuge

    いや、本当に最低過ぎて頭おかしいと思います💦
    本当にどの口が言っとるんだ?とつい言いそうになりましたが😂来月離婚を突きつけようと思ってます!!この件で毎日寝れないくらい悩んでたのが吹っ切れました😂👍

    • 2月21日
  • チーママ

    チーママ

    ほんと殴ってやりたいくらいです😅
    旦那さん頭の中大丈夫ですか⁇って言っやりたいです🤣
    mayugeさんが良く耐えたと思います😫
    でも吹っ切れるきっかけが出来て良かったですね(^_^)

    • 2月21日
  • mayuge

    mayuge

    ありがとうございます🙏😭
    逆にここでハッキリ踏ん切り付けれて良かったです!
    ある意味感謝ですかね🤣笑

    • 2月21日
  • チーママ

    チーママ

    mayugeさんの人生なので、お子さんと笑顔で楽しい日々を送りましょう😊🎶
    逆に感謝って言える事は素晴らしい事ですよ🤗
    私もmayugeさんを見習って色んな事に感謝していきたいと思います😊

    • 2月21日
ママリ

言ってることとやってる事が違すぎて、
何も信用出来ないですね。

さっさと捨ててやりたいです!!

  • mayuge

    mayuge

    信用も信頼も何もかも無くなりました!!

    捨てる準備して、さっさと捨てます!!ありがとうございます🙇‍♀️

    • 2月21日
  • ママリ

    ママリ


    主さんたくさん我慢したと思います。
    人様のことなので離婚とか軽々しく言えませんが、
    お子さんのためにもその方がいいと思います。

    たくさん慰謝料貰ってくださいね!
    インターフォンの画像は残しておいてください(^^)

    • 2月21日
  • mayuge

    mayuge

    ありがとうございます💦

    息子の事を考えると私1人で愛情沢山かけて幸せにできるように精一杯これから育てていきたいです😊

    慰謝料について調べます!!
    ありがとうございました😭

    • 2月21日
ぴぃ🐥

わたしは勝手に家に人をあげること自体が嫌だし、自分の知らない人でましてや飲み屋の女の子なんて絶対無理です😂 息子のこともあるしって言うならなんで片付けた?って話ですよね。写真まで片付けるなんて既婚者とバレたくないから以外理由が見つからないですよね🙄わたしだったらそのまま離婚に向かうと思います😞大変だと思いますが頑張ってください!

  • mayuge

    mayuge

    別居する前も、夜旦那が飲みに行き朝起きたらいきなりリビングで旦那の友達が2人雑魚寝してる時もありました😱もう類は友を呼ぶってありますけど本当そうですよね笑
    離婚に向けて頑張ります!
    早く解放されたいです😞

    • 2月21日
わか🔰

居ないのをいいことに好き勝手やりやがってー💢ですね。

友達とどんちゃん騒ぎしたいのでしょうが、お前は学生なのか?夫としての自覚がないのか?と問いただしたくなります。

離婚は様子見?
なんの為に様子を見るのでしょうね(笑)
様子を見ていたら自宅に女を連れ込んでいた、これ以上様子見る必要あるのかしら…

たとえ楽しく飲んでいただけであっても、今の状況を『(旦那さんのいう→)冷静に』ふかんしてみたら、自分の行動が良くないことだとわからないのでしょうか。

今は誠意を見せるときじゃないのかな?

旦那さんの友達も、言っちゃ悪いけど低レベルっぽいですね…おいくつになられているのかわかりませんが、既婚者の家に飲み屋のお姉ちゃんを連れ込むなんて(明らかにあわよくばの下心あり)、民度が低いとしか言いようがありません。

そいつが独身なら、そいつの家に誘うのが普通の思考です。既婚者いるのに女を誘うのもどうかと思いますが(笑)

旦那さんの意識が低いので、もう一度しっかり「夫として父としてこういう自覚を持ってくれないなら一緒には暮らせない」とはっきり伝えた上で、その後の誠意をみて判断しますと伝えてみてはいかがですか。

旦那さんにはやり直したい意志はあるようなので、どうやり直したらいいのかわからないだけなのかもしれません。

  • mayuge

    mayuge

    学生気分が抜けてない旦那です!周りの友達達も同じ様な感じですね💦
    結婚してからというもの、夫の自覚なんて口だけ達者で何の行動も伴って無かったです😂
    様子見るも糞もないですよね笑
    つかの間の独身気分味わいたいんでしょうか💦
    もうすぐ29になる旦那です笑
    いい大人です!!

    今までも何度も何度も失態あり過ぎで我慢の限界が来てしまいました😞息子には申し訳ない気持ちしかありませんが、居ない方がいい父親と思って前向いて生きていこうと思います!!!

    ご丁寧にお返事ありがとうございます!

    • 2月21日
  • わか🔰

    わか🔰

    まさかの29歳!
    仕事のキャリアも積まれてきてもう少し落ち着いていい年頃なのに…
    申し訳ないけれど、ピーターパン症候群野郎ですね。
    子どもに子どもは育てられませんので、きっぱりと切り捨てて責任(養育費)だけ果たしてもらいましょう。

    無責任すぎて養育費もちゃんと払えそうにないので、あちらのご両親にしっかり現状を突きつけて、孫のためにもその子どもみたいな息子の管理をしっかりしてもらいましょう。

    • 2月21日
  • mayuge

    mayuge

    びっくりしますよね笑
    全く落ち着かないですね〜😂
    間違いなく、ピーターパン症候群ですね、、
    子供に罪は無いのでしっかり貰うものは貰います🙇‍♀️‼

    私の両親と同じ様意見です笑
    養育費も口だけで払わなくなるから、親に話して払わないなら向こうの両親に責任取って払って貰います!!

    ありがとうございます🙇‍♀️

    • 2月21日
hm

ありえないです。
しかも自宅にって…生活空間に土足で入られた感じがして、女の子連れて来た以前に女の子が家庭に入って来れる神経を疑いますね…

でもインターホンの履歴に残っているなら問い詰めやすいし証拠にもなりますよね!

  • mayuge

    mayuge

    本当にどうゆう神経して生きてるのか、分かりません💦お友達も皆そんな感じで私が怒りすぎ、頭おかしいみたいに言われる事が多くて😂
    洗脳されそうになりましたが、目が覚めました!
    証拠集めて捨てます!

    • 2月21日
  • hm

    hm

    友達もそうなら付き合いがある限りは治らないかもしれないですね〜😭💦

    • 2月21日
めも

どの口が冷静になって様子見ようだなんて。
妻子持ちの自分の立場もわきまえずそんな事ができる人間に与えてやる時間も労力も惜しいのでホントに両家揃ったときに慰謝料と養育費と、持ち家であれば気持ち悪いのでリノベーション代なり建て替え代なりいただきましょう!

  • mayuge

    mayuge

    本当にもう旦那に対してなんの感情も無ければ、ATMにすらなれないし、息子にも1度も会いに来ないような糞なの時間も労力も無駄ですね笑
    親の前で全部話し、お金だけ頂いて私達の人生から消えてもらいます😂

    • 2月21日