退会ユーザー
相手は大人だけで来るなら状況伝えて平気か確認にしてOKなら会いますが、相手もお子さん連れてくるなら後日にします😅
今は時期的に皆さん体調不良にピリピリしてる感じなので移してしまったら申し訳ないし、私なら相手に「えっ」て思われるのを避けたいです💦
退会ユーザー
相手は大人だけで来るなら状況伝えて平気か確認にしてOKなら会いますが、相手もお子さん連れてくるなら後日にします😅
今は時期的に皆さん体調不良にピリピリしてる感じなので移してしまったら申し訳ないし、私なら相手に「えっ」て思われるのを避けたいです💦
「友達」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント