※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

亡くなった友達に会いたいな、って大人になってもまた会えると思ってた…

亡くなった友達に会いたいな、って
大人になってもまた会えると思ってたのに、
ちがうんだな、

コメント

モモンガ

寂しいですよね。
電話でもLINEでも良いからお喋りしたいです。
あの日から未読のまま。
時々ですが心の中でお喋りしたりしてます。