※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
お仕事

仕事を辞める際、妊娠の可能性を考慮してお休みを取るか悩んでいます。検査薬は陰性で、生理が来ると思っていますが、辞めてから妊娠が発覚したら心配です。どうしたらいいでしょうか?

連続の投稿すいません。仕事辞めると明日?今日電話で伝えるつもりですが

これは無排卵、生理が来ると思いますよね?

生理来るなら今日辞めますと伝えれるけど、もし妊娠の可能性が少しでもあるなら今月少し考えたいので今月末までお休み下さいと伝えるつもりなのですがどうだと思いますかね。

絶対は無いと思うのですがもし今日付けで辞めたいと電話してしまってその後にすぐ妊娠発覚してしまったら大変だなと思うのですが。

ちなみに20日の時点では検査薬陰性でした。
私はもう生理くるものだと思ってますが。。
病院にはいってません。

コメント

🌸

今のところ無排卵だと思います😓

• あー

あー

ですよね。生理くるのは確実ですよね。?
    病院言って聞いてみた方がいいですかね?

• 2月21日
  • 🌸

🌸

病院行って聞いた方がいいと思います!
    確実にわかりますし、無排卵でまだまだ生理にならなそうだった場合薬で強制リセットできるので😊

• 2月21日
  • あー

あー

病院行って生理が来るか妊娠するかのどちらかですかね?

妊娠はゼロに近いですかねw
    やはり明日会社に辞めるって言わないで今月末まで待ってもらった方が無難かもしれないですかね( ˙_˙ )いちよ、生理予定日、25日なので。。

• 2月21日
  • 🌸

🌸

病院で内診してもらうと排卵したのかまだなのか、生理がもうすぐ来そうなのかそうでないのかわかるので!
    基礎体温的には妊娠の可能性は低いと思いますが😣

• 2月21日
  • あー

あー

ありがとうございます<(_ _)>

• 2月21日