※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼーろちゃん
子育て・グッズ

娘の写真で傾いた木札が気になる。義両親に送る予定だが、気になるかしら。撮り直せない距離で悩んでいます。

この間雛人形と初節句の娘の写真を撮ったのですが、あとで見返してみると右下の娘の顔の上にある木札?が傾いてました😅😅しかも全部です 笑
我が家は賃貸で狭いので、私の実家に置いて昨日撮ったのですがこの写真で義両親に送ったら気にしますかね?💦
撮り直せば一番良いのですが、パッと帰れる距離じゃないのでどうしようかなと😣

コメント

ちゅる(29)

そんな気になりません😃

  • ぼーろちゃん

    ぼーろちゃん

    それならよかったです😣✨

    • 2月21日
yang

立派なお雛様ですね〜👏
私なら気にせず送っちゃいます😂
突っ込まれたら、そうなんです〜!うっかりしてました〜😉とかわします!笑

  • ぼーろちゃん

    ぼーろちゃん

    ほんとうっかりしてました😂
    うまくかわせれば良いのですが 笑

    • 2月21日
のんちゃんまま

加工すればバレないですよ笑

気にされたら困るので

  • ぼーろちゃん

    ぼーろちゃん

    加工ってアプリとかでですか??😳

    • 2月21日
  • のんちゃんまま

    のんちゃんまま

    アプリです、サイズ変換アプリです…

    • 2月21日
ぽむ

そういうのを気にする方でしたらすると思います。
わたしも気になってしまいました。

  • ぼーろちゃん

    ぼーろちゃん

    やっぱそう思う方もいますよね😣

    • 2月21日
ママリ

あるあるですよね😂
こどもと飾りをうまく1枚に収めた✨と思ってたら邪魔する1番地味なやつw
このまま送っても良いと思います!後日また撮る時には注意すれば良いだけなので🙆‍♀️

  • ぼーろちゃん

    ぼーろちゃん

    ほんとやらかしたって感じです😅😅
    それでなくても動き回ってこっち向いてる写真少ないので 笑

    • 2月21日
りりん

全然気にならないですよ!
お子さんが真下にいるので、撮るときにぶつかって倒れちゃったのかな?!と私は思いました!
もし何か言われそうなら、他の写真は動き回っててこれが1番マシな写真で~…とか言い訳しておけばいいかなと😅

  • ぼーろちゃん

    ぼーろちゃん

    完全にぶつかって倒れた感じです😣
    娘を置く前に撮ったお雛様だけの写真の札は無事でした💦

    • 2月21日