※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちもちもっちゃん
ココロ・悩み

里帰り中の女性が、土日だけ夫が帰ってきてエッチを求める生活に悩んでいます。産後のエッチを我慢しているのが辛いようで、夫の態度にも困惑しています。産後の生活に不満を感じています。

里帰り中ですが、夫が休みの土日だけ家に戻りエッチをして、また実家に戻るという生活が嫌です😢
産後のエッチって、たとえしたくなくても、
我慢してしてるものなんでしょうか😓

夫は土日のエッチを楽しみにしているらしく、
拒否するとあからさまに態度に出します。
口聞かなくなったり、娘にも会いに来ません。

エッチするためだけに、ほんの2時間程自宅に戻り、また実家に帰るという生活を、
産後1ヶ月くらいから毎週しています。
授乳しなくちゃいけないので、2時間程で実家に帰ります。
本当はその2時間で買い物に行ったり、外食したりしたいです。
デリヘルみたいで時々虚しくなります😢

夫は、まだ実家にいればいいよって優しく言うけど、
子供の相手しなくていいし、
土日は子供気にすることなくエッチできるから、
まだ里帰りしてなよって言うのかなって
疑ってしまいます。

産後の夫って、我慢してた分、
仕方ないのでしょうか。

コメント

よっちゃん

私ならしたくもないのに
産後1か月でそんなに
求められたら嫌です。
拒否してあからさまに態度に
出すって子供ですね!!!
仕方ないとは思えないです!

  • もちもちもっちゃん

    もちもちもっちゃん

    ありがとうございます。
    といってももう2ヶ月なんですけどね😂
    夫からしてみたら、じゃあいつだったら出来るんだよって
    思っちゃうかもしれないですよね😓
    とにかくしたくないんです😂
    でもしないと夫の機嫌が悪くなるので😓
    正直育児より、こっちの方が何倍も大変です😭

    コメントありがとうございました✨🥰

    • 2月21日
ちゃん

嫌ならはっきり断ったほうがよいと思います💦
そうじゃないとずっと続いちゃいますよね😢
その間ご実家で娘さん見てもらってるんですよね?
貴重な2時間をデートに使いたいと言ってみてもだめですか?

  • もちもちもっちゃん

    もちもちもっちゃん

    ありがとうございます。
    一度断った時、『じゃあもういいよ』ってなって、
    『風俗とか行ってもいいってことだよね?』とか言い出したので、
    仕方なく我慢してます😓

    そうです💦土日のその時間は
    実家の両親にお願いしています。
    たぶんデートしたいって言っても、
    エッチからは逃げられないと思います😭
    すみません😓アドバイスしてくださったのに💦

    ありがとうございました✨🥰
    お返事だけで嬉しいです✨

    • 2月21日
deleted user

それをそのまま旦那さんに伝えてみてはどうでしょうか🤔❔

産後子育てて疲れてるのに、
貴重な時間でHしてさよならって
私も嫌です😭⤵️
息抜きにランチ連れて行ってくれたり、
ちょっと労わって欲しいですよね!

旦那さんも我慢してたかも知れんけど
こっちはそれどころじゃないー😭って感じですよね。

多分ですが、旦那さん
もちもちもっちゃんさんが里帰りされてるから
子育ての大変さ分かられて無いんじゃないですか??

いっその事里帰りやめて自宅へ帰って
子育て手伝って貰うのも手かも知れませんよ、、、🤔
旦那さんも子育てでクタクタになってH所じゃ無くなると思います😂

  • もちもちもっちゃん

    もちもちもっちゃん

    一度言ってみたんですけど、
    引かれるかもしれませんが、
    『じゃあ風俗とかに言ってもいいってことになるよ?』など言われたので、
    仕方なく付き合っています😓

    赤ちゃん可愛いですけど、
    寝不足だったり緊張だったりで
    わりと疲れますよね💦一緒にいれて幸せですけど😊

    仕事帰りに少しだけ夫は娘と触れあうんですけど、
    その頃は娘もうとうとしていて、
    私もわりとまったりしてるので、
    たぶん楽でいいなぁとか思ってると思います😭

    たしかに、一緒に住み始めたら
    泣き声でエッチどころじゃなくなるかもしれないですね。
    まだ里帰りしてなよって言うのも、
    その方が自分が楽だからかもしれませんね。私のためってよりも😓

    アドバイスありがとうございました✨🥰

    • 2月21日
らか

そんな夫嫌だしいらないとまで思います。もう2ヶ月なら家に帰った方が良いと思います。一緒に暮らし子育ての大変さを感じて、こちらに余裕がないことをはっきり伝えて、しっかり父親になってもらってください。嫌なら断って良いと思いますよ。機嫌悪くなるなんて子どもで最低です。

  • もちもちもっちゃん

    もちもちもっちゃん

    ですよね。
    そろそろそっちに戻ろうかと思うって相談したとき、
    まだ夜泣きも酷いだろうし、
    落ち着くまでそっちにいてもらった方が助かるって言われたんですけど😢
    最初は私のために実家にいた方がいいからって優しさかと思ってましたけど😓
    夫も仕事があるので、夜泣きは辛いかなって思って💦
    夫に言うの勇気いりますけど、
    正直な気持ち言いたいと思います。

    アドバイスありがとうございました✨🥰

    • 2月21日
ママリ

すごく嫌です、、、私は産後1ヶ月なんてそんな気持ち全く起きませんでした。旦那には娘妊娠中から2歳ぐらいになるまで我慢してもらってました💦
失礼ですが旦那さん、全然分かってくれてないですね💦
ほんと、デリヘルみたいです。はっきり言ってもいいと思いますよ。。
旦那さん、1人で独身気分味わって子育てにも参加せずずるいと思いました。

  • もちもちもっちゃん

    もちもちもっちゃん

    すごく嫌ですよね😭
    1ヶ月検診終わったらして大丈夫って事を知ってるので、
    検診終わってからしつこくなりました😭
    2年間も待っててくれるなんて、
    旦那様優しいですね🥺✨

    まだ実家にいればいいじゃない✨って、夫の優しさかと思ってましたけど、
    自分が独身気分味わいたいだけですよね😓
    娘にも、ちょっと会って抱っこするだけですし。
    里帰り明けたら話し合おうと思います。

    アドバイスありがとうございました✨🥰

    • 2月21日
よっしー

嫌な顔しても、
無理なものは無理で
いいのでは?
それで風俗行くなら
どうぞ!って
言ってやっては??
奥さんと
してようがしてなか
ろうが風俗行く人は
行くので関係ないと
思いますけどね😓
産後の体のことも
理解せず、拒否れば
不機嫌になって性欲だけは
一丁前とか人様の旦那様
ですが、ちょっと
気持ち悪いとさえ
思ってしまいました…
嫌なものは嫌で
いいと思います。
付き合っちゃうから
調子乗るんだと思いますよ😩

mama

ごめんなさい、旦那さんひどすぎます。
せっかくお子さん預けて出れる時間を奥さんのリフレッシュに使おうという気はないのか..自分の快楽優先しすぎですね。
ママさんが嫌なら嫌とはっきり伝えて良いと思います。それで風俗いくならどうぞってくらい強く出て良いですよ!!

na

産後1ヶ月すっごく精神的にも体力的にもしんどいのにもちもちさんすごい、😢もちろん性欲もないのにほんとうに辛いですよね。
旦那さんとお話した方が良さそうですね‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬💦
私も今息子が4ヶ月でたまに実家に泊まる時があるのですが泊まるのやめよっかなーって旦那に言ったら「えー!言ってきなよ!」って絶対言います(笑)見たくないんでしょうね(꒪꒫꒪)

ティラミス

色々と寂しくなっちゃいますね?
もちもちさんは、頑張り屋さんなのかもしれませんね?
旦那さんとの行為の後、旦那さんは好きな事を例えば睡眠とるとか出来ても、ママさんはそうはいかないですし大変ですよね?
毎週なんて考えただけで恐ろしいです。
断られたから風俗行く発言は、違うと思います。
良かったら、漫画ですが
男性が書いた、産後が始まった。という本を買って夫婦で読んでみてください。
女性が説明しづらい事も書いてくれてるので分かりやすいです!
ブックオフとかで安く買えますし、もちもちさんも読むと気分転換になるかもしれません。

わか🔰

妻を性処理の道具と勘違いしてるのかなぁ、、、
旦那さんのその態度で不信感持ってしまうの当然と思います。

授乳中はまだ母乳を作り出すためのホルモンの影響で性欲が抑えられてしまうので、
嫌悪感がある方が多いのではないかなと思います。

なれない育児でそれどころじゃないということもわかってもらいたいですね。

私はもともと性欲があまりないので、夫には月に一度だけで勘弁してもらっています。妊娠して、もうしなくていいんだと言うことが一番嬉しかったなぁ…

そういう人もいるんです。
旦那さんも性欲を満たすために結婚したわけじゃないですよね。

ちゃんと医学的に証明されていることなので、理解してもらえないか話してみましょう。
俺はそんなの関係ないというような旦那さんだったら、思考が幼児的なので、失礼ですが「あ…馬鹿なんだ」と諦めるしかないかな。。