※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

娘が咳と息切れをしていて心配です。小児科に連れて行くべきでしょうか。遺伝やアレルギーも考慮したいです。

一歳半になる娘がいます

日曜日から 珍しくゴホゴホと痰が絡んだ咳をしてて
泣いたり ふとした時に ゴーゴーというか
息を吐く時か吸う時かに なっています

これは 喘息の症状なのか 風邪のせいでなってるのか
それともハウスダストとかアレルギーなのか
心配です 💦

旦那も私も小児喘息持ちなので 遺伝もあるのかなと 、、

小児科に連れて行くべきですかね

コメント

ぽん

早く連れて行ってあげた方がいいと思います⚡️

  • ままり

    ままり

    ありがとうございます😊

    • 2月20日
たま

日曜日からでまだ一度も病院連れていってないんですか?

明日朝一連れていってあげてください。

  • ままり

    ままり

    今妊娠後期で 切迫の自宅安静中で
    私だけで娘を連れて身動きが取れない状態なので
    初めは 咳だったので 大丈夫かな て
    思ってました😅

    旦那に休んでもらって お願いしてみます

    • 2月20日
  • たま

    たま

    なるほどそうだったんですね
    土日に悪化したら救急で待つし
    インフルの人もたくさんいるので
    明日いけるならご主人といったほうがいいですね

    うちも小さいとき
    咳から音がおかしくなり
    クループで入院になったことありまふ。

    • 2月21日
ぺこくらぶ

4歳の娘が喘息です!
連れていってあげたほうがいいと思います。
今の時期の小児科抵抗ありますよね…
でも胸の音聞いてもらったほうが安心ですよ★

  • ままり

    ままり

    今の時期 抵抗ありますね 😅💦
    明日 連れていきます !

    • 2月20日
deleted user

明日金曜日ですよ😱😱

朝イチで病院連れて行ってください😭