※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yuki⭐︎
妊活

排卵注射を打ってタイミング取れず後悔。排卵は2日前でも可能性ありますか?

月一回のチャンスなのにタイミング取れなかった😣
今朝10時頃排卵させる注射を打ち先生から今日明日タイミングねと言われたのですが、、今日最後までできませんでした😭昨日タイミングとってしまったせいなのか、、とても後悔しています、、注射を打って36時間後に排卵なのに、明日もチャレンジしてみますが飲み会なので遅い気がして、排卵する2日前でも可能性ありますでしょうか、、

コメント

(22)

排卵する2日前が1番タイミングいいと言われていますよ(◍︎•ᴗ•◍︎)なのでまだ間に合うかと思いますよ✨

  • Yuki⭐︎

    Yuki⭐︎

    早速のお返事ありがとうございます😭
    2日前が1番タイミングがいいのですか!先生から今日明日と指示があったので少し焦ってしまいました😓😣明日タイミング取れればいいのですが、、

    • 2月20日
  • (22)

    (22)

    そうですよ〜**(ू•ω•ू❁︎)**♡︎
    3日前2日前が1番確率高いそうですよ✨
    できれば今日も取りたいけど、ダメなら明日!ですね!!

    • 2月20日
  • Yuki⭐︎

    Yuki⭐︎

    排卵前日当日にこだわっていました!2.3日前でも可能性はあるんですね!!
    やはり男性側は連日は避けた方がいいんですかね、、笑
    明日頑張ってもらおうと思います😊ありがとうございます!

    • 2月20日
  • (22)

    (22)

    排卵日当日だと遅いと思います💦産み分けしているなら別ですが!!

    どうなんでしょう?わたしは排卵検査薬で明日が排卵日くらいですが3日連続とってますよ😊😊毎日した方が確率は上がりますし!
    できるならした方がいいという感じですね!

    • 2月20日
  • Yuki⭐︎

    Yuki⭐︎

    やはり排卵日当日だと遅いですよね、、だとしたら昨日朝打ったら今日の夜だとタイミングとっても意味ないですね😓

    3日間連続で取れたらいいのですが主人が連日だと最後までできないことが昨日分かりました笑
    注射を打つ前と当日とタイミングをとりたいと思ってたのですが😓

    • 2月21日
  • (22)

    (22)

    私も排卵日前日が今日なのですが昨日までに3日連続タイミングとってるので、今日はタイミング取れそうになくて笑
    当日のいつでも、排卵が終わってなければタイミングいいと思います!が、排卵終っちゃってるのにタイミングとってたら意味ないかなぁ?って思います💧

    一日置きが1番いいそうです💦
    わたしもタイミングずれてどーしよー泣ってかんじです💧

    • 2月21日
  • Yuki⭐︎

    Yuki⭐︎

    3日連続タイミング取れる協力的な旦那様なんですね!素敵です!
    そうですよね😓排卵が終わっていればタイミングとったところで意味がないですよね😅

    1日置きがいいんですね!
    来月から1日置き試してみようかなと思います😓

    • 2月21日
アイビー

むしろ排卵2日前が1番確率高いってデータみたいなのを見た気がするんですが、お医者さんだと見解違うんですかね🤔

排卵から6時間ほどしか卵子は受精能力なく、反対に精子は最初の5時間経過しないと受精能力がないはずなので、もちろん今日もタイミングとれたら確率高かったかもしれないですが昨日のタイミングだけでも十分可能性はあると思いますよ😊

  • Yuki⭐︎

    Yuki⭐︎

    お返事ありがとうございます!
    先生からは今日明日と指示がありタイミング間違えてしまったなと、、😅

    今日タイミング取れたらとても良かったですよね😓でもこればかりは仕方ないので明日も取れそうだったら頑張ってみます!いいお話が聞けて元気が出ました😆

    • 2月20日
tamu4025

同じような感じです!

18日に注射して、20日の22時くらいに排卵するから、18日19日とタイミングとってねと言われました。

18日夜、2人とも爆睡で出来ず、19日の午前中と20日の夜、タイミング取りました。

生理の周期からして、15、16あたりに排卵かも、と言われていたので、週末と17日にもタイミングとっていて、もうお互いだいぶグッタリ…笑

その状態で18,19と言われたので倒れそうでした 笑

なんとか、19日のがうまくいけば!と願うばかりです。

一晩寝て、朝 できればいいですね!お酒入ると、ウチは爆睡してしまうのでダメです。

お互い頑張りましょう!

  • Yuki⭐︎

    Yuki⭐︎

    お返事ありがとうございます!
    同じで少し安心しました😭
    旦那様協力的で羨ましいです!
    主人は性欲が全然なく排卵日付近1〜3回しかできず、、
    注射を打つ前と当日連日できればなと思ったのですが昨日当日は最後までできず、、
    昨日の朝打ったので36時間後だともしかしたら今日の夜でも間に合うかも?と期待しています。
    お互い授かれたらいいですね😊

    • 2月21日