※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっきー★
妊娠・出産

明日から臨月です。お腹があまり出ていないけど、下がってきていない感じ。最近後期悪阻の症状が治まってきた。予定日まで1ヶ月程度。

明日からついに臨月です(>_<)
前から気にはなってましたが、週数の割りにあまりお腹が出てないです~‼(*_*)
予定日まであと一ヶ月程。
この頃になると少しずつ下がってくると言いますが、自分のお腹はまだ下がってない感じですか?
半月前までは後期悪阻のような症状が寝る前とか酷く、最近は少しずつ治まってきたかな~とは思うのですが、、、(>_<)💦

コメント

野口さんさん

結構大きいと思いますよ(^^;
まだ下がってないようですね!

• みっきー★

みっきー★

そうですかぁ~‼(>_<)💡?
    まだ働いてるんですが、普通より小さめだね~と言われたので(>_<)
    この時期で下がらないとお産も予定日あたりまでかかりますかね?💦(>_<)
    子宮剄管も問題なしと先生によく言われますし◎!!(>_<)

• 5月21日
  • 野口さんさん

野口さんさん

1人目の時もっと小さかったです(^^;;
    低体重か?と周りから心配されましたが
    出てきたのは3000超えの元気な子でした。
    【普通】より小さめは案外あてになりませんよ(^^;;

予定日までもう少しあるので
    わかりませんよ(^^!

• 5月21日
  • みっきー★

みっきー★

人によって見る目も違いますしね~‼(>_<)
    自分自身も同じくらいの週の他の妊婦さんのお腹みてると小さく感じたりもするんですが~~(>_<)(>_<)
    エコー写真に載ってる体重もおおよそっていいますもんね~‼( ´,_ゝ`)
    実際はもう少し大きめのパターンが多いと聞きました‼(>_<)💡

胃の圧迫がなくなるまでは下がってないと思えばいい感じですか?💦(>_<)

• 5月21日
みんみん

予定日同じで私も6月19日なのでコメントしちゃいました☺💓
あと一ヶ月で会えるの楽しみですねー✴
私もお腹それくらいです❗でも、最近になって急激に大きくなりはじめました😨
ちょっと大きめベビーなので早めに産まれてくれるのを願ってます…(笑)

• みっきー★

みっきー★

ホントですかぁ~‼(>_<)💡
    出産日自体も一緒だと奇跡ですね~‼◎🐣✨
    うちの子はちょっと小さめな気もするけど、産まれるまでわかんないですね~‼◎(>_<)💦
    自分も少し早めにお産したいです‼◎
    その為に最近ウォーキング始めました‼◎(>_<)💡

• 5月21日
kgY5✼

私もほぼ同じくらいの大きさ、出かたですよ!

• みっきー★

みっきー★

臨月入るくらいはこんくらいですかね?💡(>_<)

• 5月21日
まゆぱん

私も周りからお腹でてないねー!ってよく言われます^ ^みっきー★さんと同じくらいかな(*^_^*)

• みっきー★

みっきー★

実際に自分自身も他の妊婦さんと比べると小さいな~(>_<)?!
    と思ったりすることありますか?💡(>_<)💦
    赤ちゃんがちゃんと成長してれば問題ないから気にしすぎもよくないと思いますが、自分は少し気になっちゃいます‼(*_*)💦💦
    赤ちゃんに会えるの楽しみですね🐣✨

• 5月21日
  • まゆぱん

まゆぱん

こないだ、マタニティクラスに参加した時、みんな同じ6月出産の方だったのですが、みんな分かる程お腹がでてる人ばかりだったので、すごい気になっちゃいました(>_<)検診行くと、赤ちゃんは標準だね!とは言われるんですが、なんでもっと出ないんだろうなんて気にしない様にしてても、心配になっちゃいますよね(´・_・`)今、正に、みっきー★さんと同じ気持ちです(>人<;)でも、赤ちゃんはきっと頑張って成長してくれてるって信じてるので、お互い、見守りましょう(*^^*)
    みっきー★さんにも元気な赤ちゃんが産まれますよーに★

• 5月21日
  • みっきー★

みっきー★

そうですね~‼◎🐣✨
    赤ちゃんも今まで成長してきてくれたし、あとは元気に産声あげて健康な赤ちゃんであるといいです🐣🙋✨

数日前に検診行ったら子宮口が上すぎて届かないとか言われてしまいました‼(*_*)💧
    なのでまだまだ出産までほど遠そうです‼(>_<)💦

• 5月28日
はぁじぃじぃ

めちゃくちゃ大きいなぁ!と思っちゃいました!^o^ 私が1人目産んだ時は、臨月で8ヶ月くらいの大きさでしたから…
ほんと人によりますよね!!

元気な赤ちゃん産まれますように♡素敵なお産にしてくださいね♡

• みっきー★

みっきー★

大きいですか~(>_<)(>_<)?💡💦
    赤ちゃんの体重自体はちょっと小さめな気もするんですが、(>_<)💦
    お腹の大きさって自分の元の体系も関係するんですかね?💦

ありがとうございます‼◎🐣✨
    初めての出産で不安はありますが、安産でありたいです‼◎🐣✨
    はぁじぃじぃさんもよいお産を~‼◎🐣✨

• 5月21日
ちむさん٩(Ü*)۶

こんな感じでした\( ¨̮ )/♡
まだ正産期まであるので
下がっちゃったら困りますよー♡
私もその頃から
食欲復活しましたよ!

• みっきー★

みっきー★

明日からようやくいつ産まれてもいいと言われる時期ですが、まだまだ産まれそうにないです~‼◎(>_<)💦
    検診で子宮口までまだ届かないと言われてしまいました~(*_*)
    硬い上に届かないとかとなると予定日上回りそうで💦😩
    難産になりそうで不安です。
    なので今週から本格的にウォーキングします‼◎🐣✨

ちむたろうさんはソロソロ出産な気がきてますか?💡(>_<)
    頑張ってください‼◎🐣✨

• 5月28日
さおちゃす

こんばんは。
やはり周りと比べてしまいますよね(._.)
でも、私より出てると思います。
きもち下がってますね。
私はまだ下がってないです( ; ; )

• みっきー★

みっきー★

そうなんです~(>_<)(>_<)
    7ヶ月頃から少しポッコリしてきたなぁー‼って思って、周りからはちょっと小さめだね~‼◎って言われ続けてたので( ´,_ゝ`)💦
    さおちゃすさんは出産されましたね‼◎🐣✨
    おめでとうございます‼◎🐣✨(^-^)
    うちも早く産んでお腹楽になりたいです( ´,_ゝ`)

• 5月28日