※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
家族・旦那

旦那は週一日曜日休みです。でも日曜日も出ること全然あって、雨の日と…

旦那は週一日曜日休みです。
でも日曜日も出ること全然あって、雨の日とかたまに休みです。
今週は日曜日仕事に出て、月曜日は子供のお食い初めの為休みを取ってもらいました。

ここからイラついた話になります。
月曜休みだから、日曜日の夜友達と遊んでくれば?って珍しく自分から言ってくれました。
その一言はすごい嬉しくて地元の子と遊ぼーと考えてたのも一瞬、あーでも飲みに誘われてたの忘れてたわ。まいに聞こうと思ってたのに。って😶
はあ?自分から遊びに行ってきていいよって言ったくせに結局自分も飲みに行きたいなって。ふざけんなよって思いました(笑)
じゃあ実家(義実家)に預ければいいじゃん!そうしよ!って勝手に話が進み、月曜日の朝迎えに行くからさってお母さんに話してました。
私は旦那が見ていてくれるから心置きなく遊びに行けると考えてたのに、結局自分も呑みに行く話になっていてほんとに呆れました。
夜の3時間くらい預けてご飯に行って、息子を連れて家に帰ってくれるなら私も友達と遊ぼうと思いましたが、自分たちの遊びたい欲求で朝まで預かってもらうのはさすがに気が引けます。
呑まないって考えはないの?って言ったらじゃあいいよ行かないよって逆ギレ😧
義両親に気が引けるって伝えても別にいいじゃんって言う旦那。
義父はいつでも預かるからなーってよく電話くれます。
だからか旦那もなんでもありだと思ってます。
自分の事しか考えられない頭の悪さに嫌気がします。
期待するのは本当にもうやめようと、今日思いました。

みなさんの旦那さんもこんな感じでしょうか?
もっと気遣える旦那さんですか?

コメント

ミント

それはイライラしますね😇😇
旦那さんが子供みてるなら心置きなく遊びに行けますが義実家に預けてまで行くのは違うんですよね🤯
なんでわかんないかなーって感じです!!!!

• ま

ほんとに言葉で伝えているのになんでわかんないの?は?ってなります🤔🤔

• 2月20日
  • ミント

ミント

自分で言ったからには責任持って欲しいです🤯🤯

• 2月20日
  • ま

間違いないですね😇😇😇

• 2月20日
優

自分から切り出したのに、いらっとしちゃいますね(-ω-;)

旦那は、基本的に何でもやってくれます(´-ω-`)
たまに(数ヶ月に一度)『最近一人の時間とかないでしょ?ごめんね。今度の土日どっちか、1日遊んでおいで(^o^)』って言ってくれるので、朝~夕まで遊んできます(笑)

• ま

1人の時間がないって気付いてくれて、さらにそんな言葉までくれるなんて涙出ます😭😭
    いい旦那さんですね💗💗

• 2月20日