※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっち
サプリ・健康

カテゴリー間違えてたら?すみません😣💦⤵️乳腺炎になったみたいで✨すごく…

カテゴリー間違えてたら?すみません😣💦⤵️乳腺炎になったみたいで✨すごく辛いんです。病院に行こうか迷ってます?
乳腺炎になった方?いましたら。教えて下さい。

コメント

re

おっぱいめちゃくちゃパンパンで熱もってますか?
熱もでるしおっぱい痛いしたまりませんよね。
あたしは3回目なった時は切開寸前でした、、
抗生物質の点滴、抗生物質の薬2週間飲みましたね。

• なっち

なっち

おっぱい?張ってるです。片乳だけ。こんなに痛いとは思ってませんでした。

• 2月20日
  • re

re

保冷剤当てたら少しはましにはなりますよ!

• 2月20日
れんれん

こんばんは。
乳腺炎辛いですよね💦
私は生後2ヶ月くらいの時になりました…。
出産した産婦人科にかかりましたがそこはマッサージとかではなく抗生剤の点滴と飲み薬が処方されて5日間毎日点滴に通いました😢
色々読むとマッサージとかって書いてあったりするので拍子抜けしましたが結果治ったので良かったかな…笑って感じです。

• なっち

なっち

こんなに痛いとは思ってませんでした。ありがとうございます☺️

• 2月20日
emiko

こんばんは!!
乳腺炎辛いですよね💔💔
放っておくと熱が出たり膿が出たりしますよ😂
母乳外来のところが案外少なかったり、曜日が決まってたりですぐ行けなかったりするので早めに探して受診してください!!
ちなみに私は38度くらいの熱出しました😅

• なっち

なっち

病院行きます☺️とりあえず。ありがとうございます☺️

• 2月20日
なっち

片乳だけ。痛い😭💔やっぱり病院行こうと思います☺️ありがとうございます☺️

けい

私は桶谷行きました😭💦
悪化すると切開になってしまうので、早めに病院とか行った方がいいです!
知り合いが切開になってました…

• なっち

なっち

桶谷式は、聞くんですか?

• 2月20日
  • なっち

なっち

切開て、おっぱい切るんですか?

• 2月20日
  • けい

けい

桶谷といっても人それぞれだとは思いますが、私がやってもらった方は産院の助産師さんのマッサージよりは腕は良いなと思いました!

• 2月20日
  • けい

けい

切開は詳しくは分かりませんが切ると思います…💦

• 2月20日
なっち

皆さん、返信ありがとーございます☺️病院行きます☺️

a

私も乳腺炎になりました!発熱があれば抗生剤処方されますが、無ければ…桶谷式助産院でマッサージしてもらうと楽になりました😢👋

• なっち

なっち

初めての経験で、こんなに痛い😭💔とは思ってませんでした😭とりあえず、病院で見てもらって来ます☺️ありがとうございます☺️

• 2月20日
うり

辛いですよね😵
家に葛根湯ありますか?2日で楽になりました。私は乳腺炎一歩手前で助産師さんに相談してよくなりました☺️
とにかく血流をよくすることがいいみたいです!湯船に入ったり体冷やさないのがいいそうです!
もし心配であれば明日金曜日なので病院に行かれても良いと思います😄行く前に助産師さんなど電話相談してみるとわざわざ病院に行かなくて良いと思います(^_^)お大事に!

• なっち

なっち

もう、痛くて😭こんなに痛いとは、病院行きますありがとーございます☺️

• 2月20日