※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べりー*
家事・料理

昨日の知る前と後の差?のテレビ見た方いますか?💡洗濯の正しいやり方が知…

昨日の知る前と後の差?のテレビ見た方いますか?💡

洗濯の正しいやり方が知らないことばかり
で勉強になりました(*^^*)

洗濯ネットの使い方で
中で動かないように余分な部分をゴムで
縛るとありましたが
ということは大きいネットにいれるのではなく
小さめのものにギッチリいれると
いいんですかね?💦
また大きいネットの場合もたくさん
いれて服ごとゴムで留めたほうがいいって
ことなんでしょうか?🤔

コメント

たくあん

ジャストサイズのネット推薦でしたよ。
そうじゃなかったら、動かないようにゴムで留めると💡
服が動かないようにじゃなくて、ネットの中で服が動いて摩擦しないようになので、
ネットの中でゴムしても意味ないのかなー?と思います💩

  • たくあん

    たくあん

    最後のうんこ絵文字間違えました 笑
    🥰←の予定が、、すいません

    • 2月21日