※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまり
お出かけ

今月末、湯布院旅行を計画しています。新型コロナが流行りだしどうする…

今月末、湯布院旅行を計画しています。

新型コロナが流行りだし
どうするか迷ってましたが

◯移動は車のみ(福岡のお隣りからです)
◯観光はしない
◯旅館は3部屋のみ.部屋食.部屋風呂

これで温泉宿に行くつもりでした。

が、、、今日福岡で感染者出ましたね。
もうどこに感染者出てもおかしくないですよね。

皆さん旅行等キャンセルされてますか?
この計画の場合、キャンセルしますか?

コメント

その

ひまりさんが心配なら、キャンセルした方が良いのではないでしょうか。
小さなお子さんがいて不安な気持ちのまま旅行が楽しめますか??
私はせっかくの旅行なら思い切り楽しめるときに行った方がい 良いかなぁと思います。

  • ひまり

    ひまり

    返信が遅くなり、ごめんなさい。

    結局キャンセルしました。
    いつかコロナが収束したときに、ちょっとリッチに旅行したいと思います!
    コメント有難うございました◡̈

    • 3月30日
deleted user

せっかくお金かけて楽しむ旅行を観光なしでヒヤヒヤしながらは楽しめないですし、旅館に居るから安心とは言い切れませんし、私だったら行かないで違う機会にします!

じばっかり

昨日の会見で感染者のいる市になってしまいました😭

その計画なら行きます!
ママリの他の方がアンケートしてましたが皆さん半数以上の方がショッピングモールのお出かけに行かれてるみたいですよね😅

  • ひまり

    ひまり

    返信が遅くなり、ごめんなさい。

    結局キャンセルしました。
    いつかコロナが収束したときに、ちょっとリッチに旅行したいと思います!
    コメント有難うございました◡̈

    • 3月30日