※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
家族・旦那

実母にわたしの家→保育園→駅を行き帰り週5でしてもらうとしたら、いくら…

実母にわたしの家→保育園→駅を行き帰り週5でしてもらうとしたら、いくら払いますか?
実家からうちは5分くらいです!
うちから保育園も5分ちょい
駅までは渋滞もあり、10-15分くらいです。

コメント

ray

払うとしたらガソリン代くらいの値段ですかね💡
多分、私なら払わずにたくさん作ったおかずとかお菓子とかいろいろ渡していつもありがとう。で終わります……みぃさんすごくしっかりされていますね☺️

• みぃ

みぃ

毎日なので、さすがに実母でも申し訳なくて。

• 2月21日

駅というのはそこから職場かどこかに行かれるんでしょうか?
私ならそのくらいならお金を渡すほどではないかな…と思いました🤔
たまにご飯をご馳走様したりかなー😊

• みぃ

みぃ

駅までわたしを送ってもらい、職場にいきます。毎日なので申し訳なくて。

• 2月21日
はじめてのママリ🔰

お母さんにみぃさんと娘さんの出勤登園退園の足になってもらうってことですよね?駅から出勤するのはみぃさんですかね?
恒常的に週5なら、私ならお金を渡します!お金を渡すことでお母さんも気持ちよく動けるし、仕事ではないですがキチンと動かないとというモチベーションに繋がると思うからです。ガソリン代も含めて1〜20000円くらいですかね?断られたら貯めておいて母の日とかにプレゼントを奮発します!

• みぃ

みぃ

そういうことです!
    払うねといったら、わたしも仕事だと思って、頑張ると言われましたが、どのくらいが妥当かなぁと!
    参考にします!ありがとうございます!

• 2月21日

お母様が暇で何時でも合わせられるよって感じなら1日千円計算で週5千円くらい(月2万くらい)かな〜〜って私の中では思います!送り迎えのために仕事を早く帰ってくるとか影響があるならもっと渡します。

• みぃ

みぃ

実母は仕事も特にしてないのでいつでも動けますが、朝が7時すぎ、かえりも17:30ころとなり、朝が早いのが気がかりだったので、どーしようかなぁと!
    ありがとうございます!

• 2月21日