※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴの
子育て・グッズ

子供は熱が下がり、元気で食欲もありますが、一時的に再び熱が出ています。明日の登園は大丈夫でしょうか。

日曜日に38.6度あり
月曜日も38.3度だったので受診。
インフルマイナスで風邪の診断でした。
月曜日の夕方には37.3度あたりまで下がり
火曜日には完全に解熱。
水曜日、保育園登園し何事もなく1日過ごしました。
本日、朝の検温で36.9度鼻水ありましたが
元気で食欲もあったので普通に登園しました。
昼前に電話あり、38.1度とのことで帰宅。
普通に元気で食欲もあり、昼寝前37.5度
夕方、寝る前36.5度でした。

明日、登園させても大丈夫でしょうか。

コメント

食パン

私なら登園させるかもしれないです💦
保育園では38.1だったのに帰ってきたら37.5だったのですね💦少し疲れてぶり返したのかな??
お母さんも何度も仕事を休むのは気を使ってしまいますよね。。