※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーさん
妊娠・出産

つわりで家事ができず、旦那に助けられているが、一言で怒られたり、お味噌汁作っても倒れてしまった。理解されない気持ち。

つわりで家事、炊事と何もできない状態(T_T)旦那が色々してくれて助かってますが、さっき着替えたものをそのままにしていたらそれみた旦那が「まったく、だらしねーな」とつぶやいてそれを投げつけてました。
毎日なにもできなくて申し訳ないなって、吐き気が少し収まってるうちにお味噌汁だけ旦那のために頑張って作ったのに
やっぱりその後倒れこんでリバース

そんな後の出来事

着替え畳んでる余裕なんてない、そんなのこんな状態で優先してできることじゃないのに。
ほんと頭くる
所詮なんにもわかってもらってないなって

コメント

男の人ってわからないです!経験できないので。
ただ、きもちわるいだけでしょ?くらいだと思います!

もっと勉強して欲しいですよね!
早く悪阻落ち着きますように!

• まーさん

まーさん

ほんとですよねヽ( `皿´ )ノ
    気持ち悪いっていうと、そう思い込むから気持ち悪いだけだろ、なんて言われます。
    ふざけんなです

• 2月20日
ゆいくんまま

私も悪阻ひどい時ご飯作ったり、洗濯物してくれたり仕事も忙しいのに旦那に負担かけてしまってました(T_T)
体調悪いのわかってくれてるなと思ってましたが、少し経った時に気持ち悪い〜って言ったら、気の持ちようじゃない?って冗談で言われました🙂冗談でもそんな言葉が出てくる時点で、やっぱりわかるわけないよね〜って思いましたね☺️
妊娠中期のマタニティブルーも理解してくれてなかったようです🙄

ドンス

ほんと、何するのも辛いですよね😭全く動けないとか出来ないってわけでは無いけど、少し動くのがほんとに辛くて…。なんなら横になってるだけでも辛いのに。そんな中でのお味噌汁作りなのに、ふざけんなーですね😤でも、反撃する元気も無いと思うので、とりあえずごめんね〜って言って旦那さんに片付けさせとけばいいと思います😏