※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんとんマミィ
子育て・グッズ

幼稚園の発表会が心配。コロナでテンション下がる。同じ経験の方いますか?

3月あたまに、幼稚園の発表会があり、大きなホールに多くの園児とその両親や祖父母が集まります。
今のところ、幼稚園側から中止や延期のお知らせはありません。。
子供達も一生懸命練習してきたし、発表の場を与えてあげたい気持ちはもちろんありますが、なにせコロナが心配で‥
同じような境遇の方、いらっしゃいますか?
コロナに怯えながら参加せざるをえないのかな‥とか、かなりテンション下がってます。。。

コメント

(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

うちも今週土曜日あります!
近隣地域で人数増えたら中止の予定ですが、、、、
空気清浄機設置(弱酸性次亜塩素酸水を使用)
出入口にアルコール消毒、
参加者全員マスク着用

明日の時点で咳、くしゃみ等ある場合閲覧控えて欲しい等です!
うちの地域も近隣で流行ってるので不安です( ˃ ⌑ ˂ഃ )

  • とんとんマミィ

    とんとんマミィ

    子供達もたくさんだし、とにかく不安ですよね😣不要不急な外出は控えろっていうくらい流行ってきてるのに‥心配しかありません💦
    清浄機やマスク、アルコール消毒必須ですよね!
    うちの幼稚園はマスク必須などのお知らせもまだ来てなくて、、そこら辺ちゃんと連絡がくるのか心配です💦💦

    • 2月20日