※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃむ
子育て・グッズ

コニーの抱っこ紐を使っている方、体型とサイズを教えてください。エルゴなどと比較して、伸びが同じかどうか気になっています。

コニーの抱っこ紐使ってる方いらっしゃいましたら教えて下さい!
私は160cmの45kgでCカップなんですが、口コミを見てモカのXSを購入しました。
ですがかなりキツくとても赤ちゃんが入るスペースが無く生地も伸びそうもないので返品しました。
ですが、口コミも良くエルゴなどの抱っこ紐はつけ外しが面倒でがさばるのでサイズを上げてまた購入すべきか迷ってます。
コニーに直接問い合わせたらどの色も生地は同じなので伸びは変わらないとの事でした。
実際に使用してる方、ご自身の体型と抱っこ紐のサイズを教えて頂きたいです。
よろしくお願いします!

コメント

るるる

168センチ、53キロ、Dカップで、モカS使ってます。
だんだん伸びてきていい感じにフィットして使ってます!
エルゴはかさばるので、うちではコニーが、一軍です!

ちあち

163cm、50kgでエルゴ使用中です。
私の体型で、エルゴの腰紐を一番短くしても少し緩いので、私より細身のはるさんはエルゴだとユルユルになってしまうと思います💦💦

ちなみに、我が家はエルゴが大活躍です✨

参考までに😊