※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニキ
家事・料理

オキシ漬け初心者です!お風呂のおもちゃをオキシ漬けにしたいんですが、…

オキシ漬け初心者です!!

お風呂のおもちゃをオキシ漬けにしたいんですが、何に入れてどのようにすればいいのでしょうか?

浴槽の中でやるのは抵抗があって💦
でもバケツも洗面器もないし💦

洗濯機の中にゴミ袋入れてそこの中でってできますかね😂

あと、お風呂の床もオキシ漬けにしたいんですが、一般的な床なら失敗することないですよね?
ネットに、換気扇の部品をオキシ漬けにしたら錆びたとか書いてあってオキシ漬けするのも恐る恐るで😂💦

コメント

熱いお湯じゃないとオキシの効果発揮しないみたいなので、浴槽きれいにするのも含めてお風呂の浴槽がいいと思います😣
部品はやったことないですが、お風呂の椅子とかは錆びたことないです❗️

ママリ

段ボールにゴミ袋(45リットルくらいの大きいもの)を入れてガムテープなどでしっかり留めてオキシ漬けしてます!

終わったらゴミ袋の端っこを切って水投げれば良いので楽ですよー!

マオリ

バケツがないときは、洗面台でやってました