※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児mama🤍´-
妊娠・出産

病院行くのは早いですか?特養でパート勤務中で、8ヶ月まで続けたいけど介護をやめた方がいいでしょうか?

この薄さで、病院行くのって早いですか⸜( ⌓̈ )⸝?
そして、5月の9日から特養でパート勤務しています。
私は8ヶ月頃まで仕事続けたいのですが、介護はやめておいたほうがいいのでしょうか?😢

コメント

のびのび

これだとまだ早いかもですね💦
娘を妊娠したときこのくらいで受診して、尿検査で反応出ただけでした>_<
あと2〜3週間先でちょうど良いかもです(*≧∪≦)

介護は理解のある職場でしたら大丈夫かと思いますが、友達はそれでも完全に肉体労働がないわけではないと言っていました。。
無理なさらないでくださいね。

  • 3児mama🤍´-

    3児mama🤍´-

    コメントありがとうございます♡︎ʾʾ
    やっぱり早いですよね⸜( ⌓̈ )⸝
    旦那と相談してみます‼︎

    そうですよね😢
    職場の人とも話しみます!
    ありがとうございました♡︎ʾʾ

    • 5月22日
ちゃんまこ

おめでとうございます
ちなみに生理予定日はいつ頃ですか??
最近始められたんですね
そこの特養が妊婦さんに対してどれくらい配慮してくれるかにもよるかなと思います
介護系は力仕事ですので切迫になる可能性がは他職種よりはありますからね

  • 3児mama🤍´-

    3児mama🤍´-

    コメントありがとうございます♡︎ʾʾ
    生理予定日は15日でした⸜( ⌓̈ )⸝

    最近パートで行きだして、まさかの妊娠発覚でやめるとなれば迷惑かかると思って😢
    でも、赤ちゃん優先ですので、相談をしてみます‼︎
    ありがとうございました♡︎ʾʾ

    • 5月22日
有村

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
私も今介護しています!!
周りが理解してくれても、迷惑掛けちゃってる〜と思ったり、赤ちゃん大丈夫かなー?とか不安がある中で続けるのが1番辛いですよね( ;´Д`)

  • 3児mama🤍´-

    3児mama🤍´-

    コメントありがとうございます♡︎ʾʾ
    そうなんです😢
    しかもはじめたばっかりなので尚更迷惑をかけてしまうのではと思うばっかりです( ˊ• ·̭ •̥ )

    でも、赤ちゃんになにかあったら困るので相談をしてみます⸜( ⌓̈ )⸝
    ありがとうございます!

    • 5月22日
  • 有村

    有村

    私も以前と同じ法人ですが、新しい場所に入社したばかりで言うの気まずかったですよ( ;´Д`)でも、良い人達で色々配慮しててますよ( ´ ▽ ` )ノ

    • 5月22日