※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𖠋𖠋𖠋
その他の疑問

20時過ぎに自治会の事で50代夫婦のご家庭へピンポンしに行くのはやはり…

20時過ぎに自治会の事で50代夫婦のご家庭へピンポンしに行くのはやはり迷惑ですか?😞

日中は10時や14時に伺っても仕事でいなくて16日(日)締切ですと伝えたにも関わらず未だに返答貰えず困ってます💦

もう私から行くのはやめて自治会の班長さんから直々に夜伺ってもらおうかとも考えています😢

本当の締切は22日(日)なんですが、それは伝えずに16日(日)が締切だとご主人へお話を一度しています。
そして16日(日)を締切にしたのは班長さんがはやめに欲しい締切の決め事(来年度の係決めに関する事)だからです。

班長さんは手伝うよと言ってくださっています(*ˊᵕˋ*)

コメント

ちゃむ🐣

電話などはできないのでしょうか?💦

ですが21時までに伺うのであれば、私なら行くかな💦
こればかりは、いろんな考えの方がいらっしゃいますよね😅

  • 𖠋𖠋𖠋

    𖠋𖠋𖠋

    番号は知らないのです🙇‍♀️

    20時前に伺って無事解決できました。

    本当にこればかりは難しい問題なので悩みます(´・ ・`)

    • 2月20日