※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RUI
妊活

おりものが伸びたり伸びなかったりで排卵のタイミングが気になりますか?生理前2週間が排卵日とは限らないので、排卵の可能性は低いかもしれません。

おりものがびよーんって伸びたら
排卵が近いと聞きましたが本当ですか?

昨日びよーんって伸びましたが
今日はのびませんでした!

ひょっとして排卵昨日?!
って思っちゃったり…(笑)

今日は排卵の可能性低いですかね??

生理がはじまった2週間まえが
排卵日だったって言うのは知ってますが、
どうなんでしょう(・・;)

コメント

黄緑子

生理が始まった2週間前では無く、前回の生理開始日から2週間後です!

  • aamm(*^_^*)

    aamm(*^_^*)

    横入りすみません。生理から2週間後が排卵日ではありませんよ!生理の2週間前が排卵日です(*^_^*)
    28日周期の人は2週間後って言い方でもいいかもしれませんが、みんながみんな28日周期じゃないですからね(*^_^*)

    • 5月21日
  • RUI

    RUI

    それも聞いた事あるんですけど
    生理がズレてて確実に排卵日が
    わかるのは生理が開始した
    2週間前が排卵だと聞きました!

    • 5月21日
  • aamm(*^_^*)

    aamm(*^_^*)

    そうですよ!生理から2週間前が排卵日です(*^_^*)

    • 5月21日
  • 黄緑子

    黄緑子

    なるほど!勉強になりました!

    • 5月21日
  • 黄緑子

    黄緑子

    間違えてごめんなさい!

    • 5月21日
aamm(*^_^*)

そうですよ(*^_^*)生理から遡って2週間前が排卵日です(*^_^*)
伸びる織物は私の場合2日くらい続きます!スライムみたいで切れません。

  • RUI

    RUI


    昨日びよーんって伸びてたんで、
    仲良し狙ってたんですけど、
    逃してしまいまして…(笑)

    はぁ今月もだめかーと
    凹んでました(笑)

    • 5月21日