※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊活

明日は胚盤胞移植の判定日です。27歳で4BAの胚を移植し、妊娠率は60%。先生にも褒められ期待しています。内服やお祈りを欠かさず、明日の結果が心配です。

とうとう明日胚盤胞移植の判定日です😭初です。
明日でBT10になります!
27歳で4BAの胚を移植しました(アシストハッチングあり)

先生にもめっちゃ綺麗たまごと褒められ、
私の通っているクリニックでは4BAの胚は妊娠率
60%程度なんですが、年齢が若いため、もっと
あがるよと言われ期待しちゃってます😭😭
毎日たまごちゃんにがんばれと声をかけ続け
ほぼ毎日近くのお寺にお祈りしにいき、
内服も忘れずがんばりました🌈!!

これでダメだったら落ち込みすぎて立ち直れない
気がしますが、、たまごちゃんを信じて!!!!
明日や近い日に判定の方いますか!?
ドキドキソワソワ止まらないのでお話しましょう!

コメント

kinako

近い日、判定日ではないんですが、、ワタシも胚盤胞移植1回目で妊娠判定もらい現在4ヵ月で来月安定期にはいります(^^)
ちなみに最初予定の移植前の採血でちょっと低かったので先生からせっかくいい卵を戻してもねと最初は凹みましたがダメになったわけじゃないからと切り替え次の予定で移植しました!
前日に旦那が連れていってくれた神社にお参り、当日は移植ジンクスをコンプリートしました(笑)
判定日は旦那が焼肉に行く提案を!
それは陽性ならおめでとう
陰性ならよく頑張ったお疲れ的などっちでもってこで。
うちは採血で判定だったのですが意外と落ち着いてたけど大体の予定時間が近くなると手汗が(^^;
その間、行く焼肉屋さんのHP,メニュー見てました(笑)

その不安な気持ちわかるので少しでもお力になれればとコメントしました!

• もも

もも

コメントありがとうございます💕
    移植ジンクスなんてあるんですね!?まったく知らず仕事して、ゆるり過ごしてしまいました😂😂

なんだか文章から応援してくれている気持ちがとっても伝わって嬉しくなりました❤︎ありがとうございます!

• 2月20日
  • kinako

kinako

いえいえ(^^)
    リラックスが1番ですからね!
    受精結果*妊娠判定ときたら次は胎嚢、心拍と不安とドキドキがありますが
    一瞬そうなってもそれを打ち消すようにお腹に話しかけてました!
    直接的なことだけじゃなくて
    例えば今日すごい雨だねーとか(笑)
    リラックスとあとは冷やさないようにと体調気をつけてくださいね☆

祈ってます☆

• 2月20日
  • もも

もも

そうなんですよ、どんどんドキドキありますよね💦
    とっても励まし嬉しいです😭💕💕
    ほんとありがとうございます❤️

• 2月20日
  • もも

もも

こんにちは!無事に陽性判定いただきました😊励まし本当に嬉しかったし力になりました💕ありがとうございました🌈

• 2月21日
  • kinako

kinako

わぁぁぁ♥️よかった😂
    おめでとうございます✨
    ちなみにワタシは長年授からなった待望の赤ちゃんだったのでこの日のために乗り越えてきて夢みてたのにいつまでも夢のようでした。
    今もまだ少し(笑)
    力になれて嬉しいです😊

• 2月21日
  • もも

もも

ありがとうございます🥰HCGも400オーバーですごいいい数値って言われました💕
    私もまだ夢のようです!お互い無事出産までいけますように☺️

• 2月21日
  • kinako

kinako

よかったですね!
    出産まで何が起こるかわからないというくらいスゴいことですよね*
    ここにくるまで長くて妊娠って当たり前じゃないこと
    そのことで経験したこと想いもあるしこんな経験してる人の気持ちは特に分かるし、周りをみてていい悪いママ姿も勉強になりました( ´∀`)w

お腹に…人がいる(笑)
    不安になるから赤ちゃんの力信じて移植したときからお腹に話しかけてました(^^)

偉そうにすみませんでした😂

• 2月21日
ゆきなん

明日でBT9になります(*^^*)
私は2人目で4AAの胚を移植しました👍✨
1人目の時もお腹に毎日話しかけて妊娠できたので、今回も時間があれば話しかけてます✨
私はBT12で判定なのでまだまだ先でドキドキです💓(待てずにフライングしちゃいましたが笑
お互いいい結果になりますように😊!

• もも

もも

話しかけるの大事ですね💕フライングいい結果みたいですね😌(なんとなく..)私はやる勇気が出ず明日戦ってきます!!!笑

• 2月20日