※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
お金・保険

みなさん貯金ありますか?いまは子供4ヶ月なのですがふたりほしくて。いくらあればいけますか?

みなさん貯金ありますか?
いまは子供4ヶ月なのですが
ふたりほしくて。
いくらあればいけますか?

コメント

貯金ほぼないですが2人目妊娠中です😂
いずれ共働きで頑張ります!

いくらあればいけるかは、その人の家庭の目指すところや、将来どういう学校に通わせるかにもよるとおもいますよ!!

うちはデキ婚でいま6ヶ月です。旦那の貯金は結婚関連で全部使ってしまって、私の貯金と家の貯金合わせて100くらいしかないです💦4月から入園してわたしはフルタイムで働きます!2人目は3.4歳離したいです。ほんとうは2学年差とかで欲しいんですが今は働かないと、、、って感じです!

マイホームを買う為に
貯金していて
今800万ちょいです!!

旦那と私
共働きしてます👍

はじめてのママリ

貯金がいくらあるかよりも夫婦それぞれ年収いくらあるかの方が皆さんアドバイスしやすいかと思います(o^^o)

かずな🌻

貯金ほとんどなく上の子10ヶ月で2人目妊娠しました!😊
マイホームは30歳ぐらいに建てれたらいいか〜ぐらいで、5月に結婚式もあげますし、2人目が産まれたら車も買い替える予定です☺️