※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
妊娠・出産

高温期10日目で急上昇した体温で陽性反応あり。報告時期は検査薬で再確認後に検討。旦那には内緒。

本日高温期10日目です。高温期でしたが昨日まではあまり体温が高くなく、このまま下がって生理が来るのかなと思ったんですが、今日の朝体温が急上昇して、もしかしてと思いお昼に検査薬をしてみたら陽性反応がでました。
まだ旦那には内緒にしておこうと思いますが、みなさんならいつ頃報告しますか😅?
まだ病院には行ってないし正常妊娠かもわからないですがなんとなく驚かせたくて😅
もちろんまた生理予定日あたりに検査薬してちゃんと陽性反応が出るか確認はします!
1人目のときも10日目でうっすら出てそのまま思わず真っ先に検査薬を見せましたが😂笑

コメント

のんびり

二人目は心拍確認出来てからエコー写真にお手紙つけて渡しました🤣ちょうどクリスマスだったので。。開ける瞬間からムービー取りました‼️一人目のエコーとアルバムでも入ってるかと思ったらしいです笑

胎嚢確認とかでも良いかもですね♫でも、体調悪かったりしたらすぐ伝えた方が助けてもらえると思うので臨機応変にです‼️

• まい

まい

クリスマスはちょうどよかったですね✨✨
    来月結婚記念日&自分の誕生日なんですが、ちょっと日にちが開きすぎかなと迷ってます😂
    とりあえずまずは体調と相談します!
    ありがとうございます😊

• 2月20日
🌸

私は旦那が夜勤のときの深夜にひとりで検査したらハッキリと陽性がでて、妊娠は希望してたのですが喜びより焦りやパニックが大きすぎて仕事終わりの朝方まで起きててすぐ電話しちゃいました😂😂
病院で確定してからのほうがいいのかもしれませんが、ひとりでソワソワしてしまって私は次もきっと即言ってしまうと思います😳

• まい

まい

やはり病院に行って確定してからのほうがいいですかね😆
    私も1人目の時はパニックで寝てる旦那を起こして見せました🤣笑
    今回は意外と冷静な自分がいるのでもう少し様子見てみます😊
    ありがとうございます😊

• 2月20日