※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃんまん
雑談・つぶやき

切迫早産で動きたくても動けなくて3回食にします!って言ってるのに結局…

切迫早産で動きたくても動けなくて
3回食にします!
って言ってるのに結局ずーっと2回食
やっぱり私の両親に見てもらいたい。
忙しいのもわかるけどさ。
生活リズム作ろうとして
時間とかも決めてたのに
めちゃくちゃ。
こっちは毎日今まで育児ノート
書いてるから私が言わなくても
見ればわかるようにしてあるのに、、、
言いたくても言えないからほんとやだ。

コメント

3 kids mam ᙏ̤̫♡゛

わかってもらえないのつらいですよね( ; ; )同じ月齢の息子もちとあたしも切迫早産気味なのが同じなのでコメントしました😢💕

  • みーちゃんまん

    みーちゃんまん

    こうしたいの!!って
    言いたくても言えないから
    悔しいです、、、
    私も切迫早産ぎみだから
    ほんと一緒ですね😂💕笑
    コメントありがとうございます☺️

    • 5月21日
  • 3 kids mam ᙏ̤̫♡゛

    3 kids mam ᙏ̤̫♡゛


    ですよね( ; _ ; )辛すぎます😢
    予定日いつですか??👶🏻💓

    • 5月21日
  • みーちゃんまん

    みーちゃんまん


    わかってもらえると
    すごく落ち着きました!笑

    8月3日です😊

    • 5月21日
  • 3 kids mam ᙏ̤̫♡゛

    3 kids mam ᙏ̤̫♡゛


    ならよかったです( ; _ ; )💓💓

    8/3なんですね!
    予定日に生まれると息子と
    同じです👶🏻💓
    ちなみにあたしは7/30で、
    2人目はまた男の子です!

    • 5月21日
  • みーちゃんまん

    みーちゃんまん


    ほんとですか!!
    すごい偶然💕
    私も2人目またまた男の子!笑

    • 5月21日
  • 3 kids mam ᙏ̤̫♡゛

    3 kids mam ᙏ̤̫♡゛


    同じですね😍💓💓
    気が合いますね!(笑)
    年子兄弟どうなるか本当未知の世界です…(´・_・`)

    • 5月21日
  • みーちゃんまん

    みーちゃんまん


    2人目も同じ時期って
    なかなかないですよね☺️💕笑

    私も今からめっちゃ不安で
    まーた男だ!どうしよう、、、
    って旦那さんと話してます😆

    • 5月21日
  • 3 kids mam ᙏ̤̫♡゛

    3 kids mam ᙏ̤̫♡゛


    ないですよね✧٩(๑❛ᗨ❛๑)✧
    本当親近感勝手に
    湧いちゃってます←(笑)

    ですよね( ; _ ; )!
    不安ありますよね…(´・_・`)
    どうなるんですかね、、(笑)
    まあなるようになる!って
    おもってます😂💓

    • 5月21日
  • みーちゃんまん

    みーちゃんまん


    2人とも夏っ子だから
    夏が似合う男に
    なってもらわなくちゃ😏🌼

    なんだかんだなるように
    なりますかね!笑
    ポジティブ😆💕

    • 5月21日
  • 3 kids mam ᙏ̤̫♡゛

    3 kids mam ᙏ̤̫♡゛


    本当にそうですよね😳💓(笑)
    夏男ですもんね👦🏾💓💓

    ポジティブに行きましょ〜👼💓

    • 5月21日
  • みーちゃんまん

    みーちゃんまん


    2人とも夏休み中に
    生まれちゃうから
    学校でおめでとう言ってもらえないのか、、、
    って、少し申し訳なくなります🤔笑

    • 5月21日
  • 3 kids mam ᙏ̤̫♡゛

    3 kids mam ᙏ̤̫♡゛


    たしかに!!(笑)
    そう考えると夏休み中に生まれるから周りの友達に言われないのは可哀想だなーって思いますね😢💓

    • 5月21日
  • みーちゃんまん

    みーちゃんまん


    夏休みだから
    親はどこにでも連れてって
    あげれるけど
    大きくなると男の子は
    誕生日わざわざ家では
    お祝いしないですよね😂笑

    • 5月21日
  • 3 kids mam ᙏ̤̫♡゛

    3 kids mam ᙏ̤̫♡゛


    ですよね…(´・_・`)
    悲しいですよね…(´・_・`)
    子離れできない気がします(笑)

    • 5月21日
  • みーちゃんまん

    みーちゃんまん


    男の子って異性だから
    とくにかわいいとか
    言いますよね!笑

    夏休み彼女とかと
    誕生日過ごすんだろうなー😏笑

    • 5月21日
  • 3 kids mam ᙏ̤̫♡゛

    3 kids mam ᙏ̤̫♡゛


    本当可愛すぎて( ; _ ; )💓(笑)

    絶対そうなりますよね、、( ; _ ; )
    将来、嫁にとられるんだなー
    って思うと3人目は女の子が
    欲しいです←(笑)

    • 5月21日
  • みーちゃんまん

    みーちゃんまん


    先のことなのになんだか
    寂しいですね、、、笑

    女の子だと孫ちゃんを
    連れてきてくれますもんね😏💕笑

    • 5月21日
  • 3 kids mam ᙏ̤̫♡゛

    3 kids mam ᙏ̤̫♡゛


    本当に寂しいです…(´・_・`)笑

    そうなんですよ〜!
    現にあたしがそうなんで…(笑)
    だから女の子1人は欲しいです…(´・_・`)

    • 5月21日
  • みーちゃんまん

    みーちゃんまん


    寂しくしちゃってごめんなさい😁笑

    ですよねー!笑
    やっぱり実親に頼りますよね😆💕
    その気持ちすごくわかります!!

    • 5月21日
  • 3 kids mam ᙏ̤̫♡゛

    3 kids mam ᙏ̤̫♡゛


    いえいえ〜😢💓(笑)

    ですよね!頼りたくなります!
    実家に帰りたくなります!(笑)
    今実際に自宅安静と言われてから
    三月半ばから早めの里帰りしてます(笑)

    • 5月21日
  • みーちゃんまん

    みーちゃんまん


    私も実母に子ども預けたいけど
    私が愛知で実家が長崎で
    切迫早産なったから飛行機
    乗れなくて帰れない状況で
    旦那さんの実家に
    お世話になってるから
    実母のありがたみが
    じわじわ最近きてます😭笑

    • 5月21日
  • 3 kids mam ᙏ̤̫♡゛

    3 kids mam ᙏ̤̫♡゛


    遠いと頼りたくても頼れないですよね( ; _ ; )
    本当じわじわきますよね😂😂😂

    • 5月21日
  • みーちゃんまん

    みーちゃんまん


    LINEでたまに愚痴ってしまいます、、、
    旦那さんのお母さんも
    いい人なんですけど
    要領悪くて私が動いた方が
    早いとか考えてたら
    ムズムズして動いちゃいそうで😂😂

    • 5月21日
  • 3 kids mam ᙏ̤̫♡゛

    3 kids mam ᙏ̤̫♡゛


    愚痴るの大事ですよ😢💓
    溜め込んで爆発するより
    いいと思います!!

    それはそうなりますよね😂
    あたしもそうだったら動いた方が
    はやくて安静にしなきゃなのに、
    うごいちゃいそうです…(´・_・`)

    • 5月21日
  • みーちゃんまん

    みーちゃんまん


    申し訳ないけど愚痴ってしまいました😭

    離乳食はほんとリズム崩されて
    1人でイライラしてて
    さらに自分が動けないから
    なんで私ばっかり、、、
    とか、いろいろ考えて
    もう頭が爆発してました😂

    • 5月21日
  • 3 kids mam ᙏ̤̫♡゛

    3 kids mam ᙏ̤̫♡゛


    仕方ないですよ〜😢💓

    イライラしちゃいますよね…(´・_・`)でもきっと大丈夫ですよ〜!

    • 5月22日
  • みーちゃんまん

    みーちゃんまん


    臨月までだから
    頑張りますね!!!

    • 5月22日
  • 3 kids mam ᙏ̤̫♡゛

    3 kids mam ᙏ̤̫♡゛


    がんばりましょう!!💓

    • 5月22日
パピー

年子男児いますが
実母も義母も若い頃に他界。
長男つれて個室入院、計画分娩で次男産んで
産んだ2時間後には
長男をシャワーさせて離乳食あたえて 寝かしつけしていた

次男は母子同室が基本だが
産院が みてくれました

産んだ日から今日まで
病気しても ひとりでした
可愛い写真を撮っても
贈る相手いないから
育児のモチベーションもあがらない。

お母さんに会いたい
と何度も泣きました

世の中にはこんなママも居てます

一緒にがんばりましょ。

  • みーちゃんまん

    みーちゃんまん

    私はしあわせなんですよね、、、

    ごめんなさい😭

    頑張ります!!

    • 5月27日
  • パピー

    パピー

    いやいや事実を述べただけです
    すみません( ˃̣̣̥᷄ω˂̣̣̥᷅ )


    義母でもなんでも
    ママパパ以外に 子供に話しかけてくれるというのは
    言葉を覚えていく発達過程で
    とてもプラスだそうです

    特に義母だと ママも 喋り方を気をつけたりするので
    子供にはとても良いらしいです!
    前向きに頑張ってくださいね♡
    うちは
    私が切迫で動けなくて
    長男には 産前産後 dvdをみせつづけました。結果、言葉がとても遅くて イヤイヤ期が重症です( ˃̣̣̥᷄ω˂̣̣̥᷅ )

    応援しています!

    • 5月27日
  • みーちゃんまん

    みーちゃんまん


    人数が多いと発達も
    プラスになるんですね!!

    頑張りますね💕
    両親がいないと大変ですよね、、、
    お疲れ様でした😭

    イヤイヤ期にも響くんですか??

    ありがとうございます☺️❤️

    • 5月27日
  • パピー

    パピー

    言葉が早い子は ママに要求を伝えることができるから
    イヤイヤ期が軽いまたは ない らしいですよ♡

    私も男児ふたり、頑張ります!

    • 5月27日
  • みーちゃんまん

    みーちゃんまん

    そうなんですね!!
    ありがとうございます😊💕

    • 5月27日