コメント
三児のmama (26)
フロッキーで貼り付けてます!
それかタグとかに貼る名前シールにしてます!
ここ
同じことで悩んでましたが、お名前スタンプでやって、下の子に着せる時は上からアイロンで貼り付けるやつで隠します😊
-
あき818
私も名前スタンプか描くかでさかと
下の子はアイロンで今のところやってみよ思います☆
ありがとうございます😊- 2月20日
三児のmama (26)
フロッキーで貼り付けてます!
それかタグとかに貼る名前シールにしてます!
ここ
同じことで悩んでましたが、お名前スタンプでやって、下の子に着せる時は上からアイロンで貼り付けるやつで隠します😊
あき818
私も名前スタンプか描くかでさかと
下の子はアイロンで今のところやってみよ思います☆
ありがとうございます😊
「幼稚園」に関する質問
今は1人でお留守番って何歳からさせるのが普通なんでしょうか😐? 自分が小さい時は買い物程度の時間のお留守番なら幼稚園児の時からさせられていたのですが今だとアウトですよね🤔 1時間以内の買い物→○歳 半日程度のお…
2歳です。プレで通ってる幼稚園で来月夕涼み会があります。 プレクラスは自由参加ですが一応ひとつ参加演目があります。 浴衣や浴衣ドレス着せますか?普段着ですか? まわりがどうだったか、自分がどうしたか、なんでもい…
まだ決まった訳でも始まった訳でもないのですが、嬉しさをどこかに打ち明けたくて投稿しています。 乱文で読みにくい箇所があるかと思いますが、ご指摘等お控え下さい🙇♀️ 今まで4人目に対して私は欲しい派で夫は反対派…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
あき818
フロッキーいいですね!剥がれにくいとネットで書いてますが2人目は剥がして使いますか?☆
三児のmama (26)
剥がして使う予定です!
爪でガリガリやればとれます🤣