子育て・グッズ 2歳です。プレで通ってる幼稚園で来月夕涼み会があります。プレクラスは… 2歳です。プレで通ってる幼稚園で来月夕涼み会があります。 プレクラスは自由参加ですが一応ひとつ参加演目があります。 浴衣や浴衣ドレス着せますか?普段着ですか? まわりがどうだったか、自分がどうしたか、なんでもいいので参考にさせてください 最終更新:1時間前 お気に入り 2歳 幼稚園 浴衣 ドレス はじめてのママリ🔰 コメント そねK 甚平や浴衣の子が多かったですよ!!みんな草履で来てたし^_^ 1時間前 おすすめのママリまとめ 幼稚園・送り迎えに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 幼稚園・送迎に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 里帰り・幼稚園に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 幼稚園・いつからに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 幼稚園・札幌市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント